

61本目

2007/09/06  CATEGORY/花日記
本日は1本・・・・ショボッ

CIMG0259.jpg


昨日4本まとめて咲いてたからかな~??

なぜか黒・紫も最近少ないよ
イランからいいんだけど・・・ね
(だったら咲けや!コノヤロ!って思うワシはワガママでしょうか??)
この記事へのコメント
こんばんは♪

マール嬢、無事到着なのれす。
本当に本当にありがとうございました!
ぜひ、遊びに来てくださいネ☆

毎日青バラが咲くなんて・・・
それだけでも、すごいんですから
贅沢を言ってはダメですよww
そういえば、ササップさんがウチの村に来た翌日
青バラが3本も咲いちゃいました!!
もしかして、ササップさんは青バラの妖精・・・?
まき | URL | 2007/09/06/Thu 18:59 [EDIT]
  まきさんへ
フゥ~~よかった^^
一安心ですww

そうすね・・・贅沢ですわね・・・
咲いてくれるだけでヨシとしますわ・・・(汗)

「青バラの妖精」あは~~♪
いい響き・・・
皆に・・・シアワセを振りまきに行こうww
ササップ | URL | 2007/09/06/Thu 21:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/06/Thu 21:27 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
了解も得ずリンクさせていただくのはどうなのかと思いまして・・・
きっとお気を悪くさせてしまって
嫌われてしまったわ・・・と思ってリンクは貼らずブログ覗きだけしておりました。。。

なにぶん・・・小心者で・・・
ズカズカ乗り込んで行けませんで(汗)

もし良ければで結構ですので、また貼らしてもらっても良ければご連絡ください。。。

度重なる無礼をお許しくださいww
ササップ | URL | 2007/09/06/Thu 21:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
