

子供が産まれました

子供を産んだのは、ウチの親戚ではナク
友達でもナク・・・知り合いでもナク・・・
ご近所サンでもナク・・・もちろんワシ自身でもない

産んだのは、友達んとこのワンコ

予定日よりも3~4日程早かったようだが、お腹の中で成長しすぎちゃって帝王切開での誕生だ
予定では、ワシが取り上げてやろうと思ってたのに・・・残念

↓(無論、仔ワンコの画像も載せているが、画像見ただけで、何のワンコか当てられたら、あなたも今日からワンコ通 正解は一応見えないようにしてあるからね 続きを読んでナニワンコか当ててみてちw)

 
産まれて、まだ1週間でしよ~

CIMG0751.jpg

寝てるワケではござらんよ
まだ、目も耳も開いてないだけでし しっかり起きてます
と言うより、写真撮るためにササプに母ワンコから引き離されて怒っておる
ボクのおっぱいドコでしかぁ~~
 ↑
CIMG0749.jpg

ササプの手のひらで恥かしめなポージング
うむ どっからどう見ても男の子ですな 元気でよろしいw

CIMG0744.jpg

さてさて皆さん 
まだまだワンコと言うより『でっかい芋虫』のような仔ワンコ君
ナニワンコか分かりましたか??モチロンMIXとかではなく純犬種

正解は↓「」内を反転してネン

    「 トイ・プードル 」


しかし、カワエェなぁ~ 生後2~3ヶ月が最高にワカエェけどな~~
このイモムシは、友達の家に残るかどうかはワカランが、また成長した写真でもUPしてやろうw

その後、写真撮り終わって母ワンコのもとへ返してやると、モゾモゾお乳へ帰って行った
・・・食って・・・寝て・・・食って・・・寝て・・・食って・・・・実にウラヤマシイ・・・



  ~写真追加~
こたが、あくびの写真を載せろというので、ワザワザ撮って来てやったわ~

080302_1203~01

携帯で撮ったから、画像は荒いが気にするなw
そして
怪獣みたいになったけど気にするなw
この記事へのコメント
ぬぉ!!はずれた!!
見た瞬間レトリーバー系やろ!!
思たのに~~まさかあの犬種やったとは。。。

かわええのぅ♪
もふもふもじょもじょ動いとるんやろなぁ
今度アップする時はあくびしてるところ
を所望じゃ!善処してくれたまぃ!!!
こたた | URL | 2008/03/01/Sat 22:01 [EDIT]
かわいい~ (。-_-。)

もう ぎゅーして むにゅ~~~して
ぴしぴし~~っとしたいくらい可愛いv-343
そして・・外れた
胴長短足だと自信あったのに(¬w¬*)

うまれて1週間ってまだこんなに可愛いのだね~
昔飼ってたシーズーがうちに来た時も
手のひらに乗るサイズだったのを思い出しましたw

ササプさんも 負けずに産みたまえね!!
ノエル | URL | 2008/03/01/Sat 23:45 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/01/Sat 23:50 [EDIT]
むはーっ、可愛い♡
でも、あのわんこだったとはww
絶対レトリバーだと思ったんだけど。。。(-ω-)
っていうか、子ども産んだのササぷっさーかと思ったんだけど。。。w
何!?写真のせちゃう系!?って思いまった(´∀`*)テヘ
将来この子がもこもこするんだぁ、可愛いなぁ♡
ササさんのお友達のわんこにもおめでとうって
伝えておいてくらさいね☆
ゆい | URL | 2008/03/02/Sun 02:31 [EDIT]
お返事れす
  こたへ
確かに、若干茶色っぽく写ってるが、これから白くなってゆくのだi-239i-234
それに、レトリバーは、もうちとデカいのぉ~i-229i-201
かわえぇの~~i-233i-176
モゾモゾしながら、時折 「ピェ~~」 と鳴いとるのぉ~i-233i-176
あくびの写真UPしてやったぞw
「ぅぎゃぁ~i-199」 っつって吠えてる怪獣みたいだが気にすんなi-239i-202i-88

  ノエルさんへ
確かに今もかわえぇが・・・1人歩きするようになったくらいが1番カワイイわ~i-233i-176
貪り食いたくなるほどw ひょひょひょw
ノエさんもハズレかぇ~i-239i-88
まぁ コレくらいの仔は、皆同じに見えるもんねw
あっつう間におっきくなっちまうけどもi-229i-201
そして、ワシは産まん・・・i-232i-202 イラン・・・i-232i-203

  ないしょのコメントさんへ
そうでしか~i-237i-190 おケチなあの人が・・・くくくi-278
登録の件ありがとでやんす~i-237i-194
また、遊びましょうぞ!イヒヒ~

  ゆいさんへ
かわいっしょ~i-233i-176 ウチの仔ではないけどi-202i-202
きっと、これから2~3ヶ月がカワイイ盛りで、後はドンドンやんちゃになってイタズラとかしだすんだろなぁ~i-239i-202
家具とかスリッパとか噛んじゃって・・・イケナイところで粗相をしたり・・・・・・
ワシの家ちゃうからエェけどi-278i-88
てか
ウチの子の方がカワイイけどi-237i-88
ササプ | URL | 2008/03/02/Sun 23:46 [EDIT]
ふししししし♪
いっちょ前にあくびなんぞしおってからに~~
ぴきゅーぴきゅー言うて居るか
ええのぅ犬のあくびはどうしてこんなに
かわええんじゃろー?  
おっさん犬でもついつられあくびしちまうよーな
いいあくびするもんなぁ♪
こたた | URL | 2008/03/03/Mon 01:07 [EDIT]
お返事れす
  こたへ
ははは~w
実はこの写真撮るのに何回も失敗したのじゃ~i-229
ちぃこいくせに、ジミ~~に動きよるでの。。。
いっちょ前に・・・i-239i-203

おっさん犬のあくびはカワイイが、
ただのオッサンのあくびはみっともないだけじゃけ、気ぃつけ~よwi-278i-278i-278
ササプ | URL | 2008/03/03/Mon 09:55 [EDIT]
あら、可愛くて美味しそうi-228i-189
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/03/04/Tue 04:25 [EDIT]
お返事れす
  アシュへ
もぅ喰ったi-239i-88
ササプ | URL | 2008/03/04/Tue 10:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
