

不思議な光景

2008/03/03  CATEGORY/森生活
一体どっちなんだ

CIMG0752.jpg

サイコーとサイテーのコラボw

ある人からするとサイテーな村だが、ある人にはサイコーな村と言うことか


と言うのは冗談w
こんすずらんは、バラのお礼に頂いた物
目に余るきったない村に生えるワケがねぇ~

そして
きったない村には

CIMG0755.jpg

住人が来ない・・・
あれだけ人の出入りがあったにも関わらず誰も来ない

きたな村には住人が来にくいっていう噂はホンマだった。。。
この記事へのコメント
こんにちは~~♪

うふふ、なかなか見れないコラボですよねv-218
どっちが早く消滅するか気になりますぅー。

お友達の村では「すずらん」が負けました・・・。
ラフレシアの臭気にやられたのかも!
ようこ | URL | 2008/03/04/Tue 16:26 [EDIT]
お返事れす
  ようこさんへ
へぇ~i-183i-197 2つが仲良く咲くことはないんでしか~i-229
どっちかが、枯れちゃうんですね。。。
 ・・・どっちが枯れてもモッタイナイ。。。。
見た目からしてすずらんの方が、か弱い感じがして、弱そうですよね~i-239i-201
でも
もったいないけど・・・どっちが勝つか、いざ勝負i-238i-199
ササプ | URL | 2008/03/04/Tue 18:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
