

ビッチビチw

  最近ハマりなウサビッチ

CIMG0759.jpg

・・・ハマりすぎやろ
この記事へのコメント
おかげでコッチにも
はまりが移ったがな。。。
プーチンのはぁ”っ!!とをを!つーセリフ?
         (う~~ん文字で表せん。。。)
が頭から離れぬ~♪ 
コマネチが、んぬををを~てなるとこもね・・・最高!
こたた | URL | 2008/03/04/Tue 00:35 [EDIT]
お返事れす
  こたへ
プププ~i-278i-278 ここにもハマりな人がおったたw
シュールすぎるとこがスキi-233i-176
 「はぉぁっ!」(動画見た人じゃないと伝わらんがi-202) ワシもすきなフレーズw
(つか、ダレもしゃべってないがの~。。無言なのにオモロいってMrビーンに通じるとこあるわw)
で、
公式ページだと公開されてるすとーりーが少ないが
ウサビッチで検索すると、タダで全ストーリーが見れるトコあったじょ~
(多分個人のブログだろうからURLは書かねいが)
見てなかったら、またみてち~i-237i-234i-189
ササプ | URL | 2008/03/04/Tue 00:50 [EDIT]
シュールなの?
ポピーザパフォーマーみたいな感じか?
わしポピーにはバカはまりしたけどi-202

ま、好きなもんがあるってのはえぇ事やw
うんうんi-228i-189
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/03/04/Tue 04:33 [EDIT]
お返事れす
  ちゅなさんへ
   ↑(ツナ缶みたいw)
ポピー恐い。。。i-182i-201

確かに好きな物があるのはイイことだが
ササプの場合は
『熱しやすく冷めやすい』
がモットーなので、スグ飽きるi-232i-202i-88
ササプ | URL | 2008/03/04/Tue 10:15 [EDIT]
どんどんモアのおい森ブログリンク集の下のほうへ下がっていく、ササプさのブログ・・・
こんなになおらんかね~・・・
日ごろの?
日ごろのおこない??
くふふ

待ちうけのうさびっち・・・かわええ~♪
モア | URL | 2008/03/04/Tue 17:53 [EDIT]
お返事れす
  モアどんへ
えぇぇ~~~i-282i-282i-282
モアちなんとかして~i-234i-189 
てか、直る気配がないんですけど・・・i-232i-202
てか、ほっといたら直るものなのi-232i-201
ワテ。。。なんにもしてへんのやけどi-230i-230i-230

ウサビッチかわえぇやろ~~風呂敷ちゃうよ~ww
ササプ | URL | 2008/03/04/Tue 18:51 [EDIT]
全話 みたw

もうサイコーね(。-_-。)ポッ
ストラップワタシもほしいナァww
ノエル | URL | 2008/03/05/Wed 15:05 [EDIT]
お返事れす
  ノエルさんへ
見たのw見ちゃったの~i-237i-88
・・・続きが気になるじゃないw
ストラップはね~
ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ
で売ってたらしいけど、スグ完売したらしいよ~i-229
再発売は3月下旬らしいけど、それまで待てないササプ氏はヤフオクで落としたらしいよ~i-229i-88
ササプ | URL | 2008/03/05/Wed 16:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
