

どしよっかナァ~

2008/03/05  CATEGORY/森生活
ん~~ 只今荒れ放題の2ちょうめ・・・
青バラの呪縛から解き放たれたササプは今後の方向性が見つけられず途方に暮れる。。。

マジメに作り直すか・・・否や。。。
しかし、今の2ちょうめ見てたらマジメに作る気力さえも失われる


 CIMG0770.jpg

村のアチコチに雑草が生えまくり・・・

CIMG0773.jpg

色んな物が散らかって・・・

CIMG0768.jpg

死臭漂う花が咲き誇り・・・

CIMG0772.jpg

あちらこちらに腐ったカブが放置され・・・

CIMG0769.jpg
CIMG0774.jpg

永住処理をしてたまんたろうがいつの間にか出て行き・・・
(100%永住解除していないのに、村が汚いと出て行くことが分かった


こんな村にダレがした・・・
  ・・・それは、ワタシです


・・・・とりあえず

CIMG0741.jpg

新しい同居人でも連れてこようw
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/05/Wed 18:56 [EDIT]
お返事れす
  ないしょのコメントさんへ
うぬぅ~i-238i-202 そうだねぇ~i-202i-202
他のサイトへ引っ越すか。。。i-232i-203
めんどくさいったりゃありゃしない・・・i-232i-202
じゃあ、準備出来次第お知らせするのんw
ご報告ありあとだのんw
・・・・・
・・・・また暫くPCとにらめっこだなぁ~i-229
 テンプレ1つ決めるのにも時間かかる人なのにぃ。。
通信出来やしないわよi-241i-241i-241
ササプ | URL | 2008/03/05/Wed 21:43 [EDIT]
おお!?
なんや、!2ちょうめ村第3章の始まりか!!
次のキャラはササとは逆でコマネチばりの
おかまちゃんキャラかや??

ウサビッチ全話みたぁ~♪
プーチンほけキャラか思てたら。。。
あんなにすばやく動けるとは。。。
シーズン3が楽しみじゃ!
こたた | URL | 2008/03/05/Wed 23:34 [EDIT]
お返事れす
  こたへ
おかま=♀っぽい♂・・・i-232i-232i-232 結局♂キャラじゃね~かぁ~i-238i-201
ワシの口周りはあんな青ないわi-232i-202
てか、2ちょうめ何とかする前にブログ引越し作業進めんと。。。あぁ・・・めんどうだi-182i-201

全話見たか~~i-237i-194
続きが知りたいのぉw
逃亡生活が終わったら2人は別々になっちまうんだろうかi-239i-201 気になるッスw
ササプ | URL | 2008/03/06/Thu 00:17 [EDIT]
お手伝いいりませんか~
あの素晴らしく美しい青バラ畑も・・・
あららららーって感じですねv-399
青バラいただいたお礼に ご用命あれば いつでも
雑草ひっこぬきに 伺いますよ~v-221

どんぐり村 よしこ | URL | 2008/03/06/Thu 10:18 [EDIT]
お返事れす
  よしこさんへ
あらwi-239i-194 アルバイトのお申し出だわi-189i-189
・・・・結構、引っこ抜き作業よろこんでぇ~i-234 って言う方いらっしゃるのね・・・i-278i-278
几帳面な方が沢山いて、ラッキーi-237i-87
雑草抜き大会でも開いたらA型の人たちが集まりそうi-229i-201
では、
引っこ抜きの際は、ストレス発散にいらしてくださいね~w
ササプ | URL | 2008/03/06/Thu 14:23 [EDIT]
ほんとにもぉ・・・
ちょっとぉv-42
せっかく全部引っこ抜いたのに
もう雑草村になってってるじゃないかv-12
なんてことを・・・
また引っこ抜かなくちゃv-91
RUMI | URL | 2008/03/06/Thu 21:31 [EDIT]
お返事れす
  RUMIどんへ
うひゃひゃ~i-237i-201i-237i-201
抜いても抜いても生えるi-202i-202i-202。。。ミラクル2ちょうめw
だってサァ~i-239i-203 
計算ミスでラフ枯れちゃったし・・・
くやしいじゃないwi-228i-189
今じゃモノも溢れかえる2ちょうめi-201
きたねっすi-232i-202
ササプ | URL | 2008/03/06/Thu 21:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
