

疲れる。。。

2008/03/07  CATEGORY/未分類
只今FC2から引っ越そうと考えながら
 「ドコのブログが使いやすくていいかしらね~」と色々見て回るが
見ただけで、やった気になっちゃって。。。疲れて止めちゃう
・・・で、結局決まらない

長く使ってるFC2が1番いいんだけどね~~
直んないからさ~~ 直ってくれね~かな~
   と期待しながら更新してみた。。。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/07/Fri 10:27 [EDIT]
えΣ(゚д゚ノ;)ノえぇぇぇ
変えるん??
せっかく・・・ええ感じのんでけたのに~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも2月から・・・止まってるwww
こ~~ゆぅ~~時は!!!
  モアに聞く!!!!
なんでも、、解決してくれるでぇ~~v-218
だってだって・・・エロいんだもんv-10
おかん | URL | 2008/03/07/Fri 10:50 [EDIT]
お返事れす
  ないしょのコメントさんへ
ん~i-202 やっぱりアカンかi-230
ちと期待して更新してみたんだが・・・i-182i-202
また1から作り直すのは非常に疲れるのぉ・・・i-241i-241

早いことしてしまわんと、他のことが出来なくてつまらんi-232i-191

  おかんへ
そうなのだよぉi-183i-201 使い慣れてるとこのほうがエェんやけどさ~i-203
FC2のせいやよ。。。

モアちに聞いてもワカランって~i-229i-201
モアちは「ササの呪い」が原因やとかぬかしてたわi-232i-202
どこのどいつが自分に呪いかけんのやぁ~i-282i-199
てなわけで、移行考え中。。。てか作業中。。。
またお知らせにいくも~i-234i-189
ササプ | URL | 2008/03/07/Fri 11:26 [EDIT]
こんにちは☆
移転されるんですか!?
やったことないのでわかりませんが、
記事の移行とか大変そうですね((°д°)))w
なんとかして「パッ」っと移行できればいいですが(汗)
みゆ | URL | 2008/03/07/Fri 16:11 [EDIT]
お返事れす
  みゆさんへ
はぃ。。。めんどくさいことですi-182i-202
移行って言っても記事とかまで移すの大変だし、
やり方ワカランし、
めんどくさいし、
新しくブログ作って、こちらを放置しようかと考えておりますi-232i-203
っていっても、それすら面倒なことなので、進みませんi-282i-282i-282
ササプ | URL | 2008/03/07/Fri 20:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
