

引越します

追記 3月8日13:05
今新しくしたはずのブログ見に行ったら消えてた
  ・・・そぅ。。跡形もなく。。。。なんかマズったんだろうか
確かにササプはおドジだけどさぁ~
ワシの時間を返せ
・・・・・もうFC2はやめた。。。違うとこにする。。。
   使いにくかろうが、しったこっちゃない
と言うわけで
昨日(日付は今日)お知らせに行ってお知らせとお詫びを申し上げたのですが、も1回作り直しです
また改めてお知らせに参ります。。。
リンク変更してくださった方には、本当に申し訳なく思います。。。
重ね重ねごめんなさい

          
~お願いとお知らせ~

この度、ササプの使っていたFC2サーバー102のみPINGが飛ばないなどと言うなんとも~な不具合があったため、しかも直る気配すら感じられませんのでブロブお引越しいたしました

新しいブログは→ そこそこがんばる日記Ⅱ 

と言うわけでして、リンクさせていただいてる方々には、個々にお願い申し上げに参りますので今しばらくお待ちあれ
 「今スグ行かんかぁ~
とか怒られそうなのだが、ササプさん他のブログサイト調べすぎて、眼が限界
だもんで、ちと眼を休ませてからご報告に参ります

色々ご迷惑お掛けします。。です。。。

PS
こちらのブログは放置されますので、コメントなど気付かない場合があるかもです。
この記事に関してはコメント不可で設定しています。
