

いい加減にしなさいww新住人

おにゃんこオリビアが出て行くらしい

「ネコさんはイランから早く出て行きなさ~~い

CIMG0260.jpg


一向に止めませんよ~~

「次だれかしら~ネコ以外やったらだれでもイイよ~

と・・・

浮かれてたのはホンの数分やった・・・




 

  
CIMG0262.jpg

 

 ・・・・・・

「どんだけぇ・・・

来るのは全てデフォネコ
今までこんなに続くコトなかったのにな~~??
もっとまんべんなく来ようよ~~~

も・・ネコ嫌い・・・
これで・・・6連チャンさ~
このままネコ住人制覇するか~~

うむww祟りやな・・・ネコのwww

ネコばっかりで楽しくないぞ~!!
「誰か助けて~~」
この記事へのコメント
順序よく写真GET出来ていいやんwww
ネコも可愛がってあげて~♪
(わしは犬派やけども・・・リアルな話/汗)。。。
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/09/06/Thu 23:03 [EDIT]
  アキ~ラへ
えっ??イヤ・・・・

ネコ嫌い・・・(涙)

ワシの方がイヌ派やよ・・・
(これはマジな話やねぇ~~♪)

あぅ・・・写真か・・・そうか・・・もらわんとアカンのか・・・そうか・・・・(焦)
最近だれもくれへんよ~(泣)

手紙出したら写真が貰えるんだねぇ・・・
なるほどwww
ササップ | URL | 2007/09/07/Fri 00:02 [EDIT]
あわわ・・・。
猫多いですな!
ホント、どんだけ~。ww
ササップさん、犬飼われてるんですよね。
そりゃあ嫌になりますね~(笑)
ササップさんの力で早く写真を奪いましょう!
ゆい | URL | 2007/09/07/Fri 03:37 [EDIT]
うわ!そんなにネコが来るとは・・・まさかネコ菌がついてたりwwそうそうなんでオリビア引っ越させてっと言ったかは、誕生日がいっしょだからww仲良くなれたらいいな~っと思いましてww
じゅんたろ | URL | 2007/09/07/Fri 08:14 [EDIT]
  ゆいさんへ
そうですよ~イヌの方が好きなのですww
リアルでもチワワンを飼っております^^
(ウチの子が1番かわいくて賢いですがww)

こうネコばかり続くと写真貰う気が薄れると言いますかナンと言いますか・・・ただのサボリですww

このまま続くのも逆にオモシロイかもと最近思い始めてますが・・・(汗)



  じゅんたろさんへ
ほんと・・・なんか憑いてるよ~~;^;
怖いよ~~・・・でも次誰が来るか違う意味で楽しみやったり・・・

ほほ~~オリビアと同じ誕生日だったのねww
ワタシもペンタと同じww
ペンタは初期住人だったので昔に写真だけもろたw
同じ誕生日ってちょぴっとウレシイよね。。
ササップ | URL | 2007/09/07/Fri 10:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
