

独り言・・・

2007/09/07  CATEGORY/未分類
健康って大事だよね・・・うんww
健康なときほどその大事さを忘れがちになるけど・・・
とっても重要なことだと思う。。。

みんなも健康には気をつけてねww

ってワタシが偉そうなコト言えた立場ではないけども・・・

楽しく健康が1番だよ。。





・・・・自分自身が1番おかしいんだけどさ(汗)
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/07/Fri 11:03 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
そうなんですか~!!
・・・あっ!!だからお家がそうなのかwww
なるほろ~♪♪
なんの専門かしら~

頭じゃ分かってるんだけどね・・・行かなくちゃいけないのは・・・(汗)
あはあはww
ササップ | URL | 2007/09/07/Fri 11:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/07/Fri 18:16 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
ふぅ~~ん♪
なんだか難しそうなお仕事なんですね~
おバカなワシには・・・むずかしすww

えぇ・・・自分の体ですから大体のことは分かってるつもりなんです。。。
だから悪いのも分かっています。
年々むしばまれとるのも・・・(汗)ははは・・・

うむぅ~~病院キライw

心配してくれてアリガトwww
ササップ | URL | 2007/09/07/Fri 19:48 [EDIT]
人には病院に行けと言うくせに・・・
自分は病院嫌いなんて・・・(涙)。。。
わしも病院は嫌い・・・行くのが面倒(爆死)。

わしさぁ、よく貧血とか立ち眩みおこすんだけどねぇ
TVのCMで「貧血は病気です」とか言われて・・・
「貧血は貧血じゃないの?」とか意味不明な事言ってみたり(汗)。
小学生の頃からず~~~とだから今更って感じがするよねぇwww

病院ついて来てくれるなら行ってもいいよwww
(うは~★)
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/09/07/Fri 23:14 [EDIT]
  せちゅへ
キミは病院行きなさいww
ワシのことはエェから・・・
キライなものはキライですし・・・面倒と言うより怖い・・・(あうぅ)

貧血も立派な病気ですよ。。(汗)
ワシもたまに貧血立ち眩みはあるけども・・・
そんなことは問題ではナイのでし!!

ワシは~
ついて来てくれても病院など行きませんよ~(んはんはww)
ササップ | URL | 2007/09/07/Fri 23:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
