

台風の中お出かけ

関東地方はすごい台風が来てるらしかったので
今日は開いてるところはナイかな~って思いつつワンコに聞いてみると
やぎ村@あんこちんのところを見つけ
早速お邪魔してみることに・・・


入った瞬間「ピーーピーーピーー」と警報が
 
どうやら「やぎ村セコム」が作動したらしい
でも、そんなことおかまいナシのササなのです

しばらく姿の見えぬ声だけのあんこちんとお話しながら声の主を探して・・・・
やっと見つけて激写

CIMG0265.jpg


でも横向き・・・





続いてねねさんてっぺいさんがいらしたが・・・

じっとする者はおらず・・・探しにいくハメに

そして動き疲れたところをパシャリ

CIMG0268.jpg


ったくぅ~~みんなじっとしないんだから~(えっ?ワシも??)

集まった思たらアミでのどつきあいが始まるし・・・・
だれが止めるんや・・・


最後にあんこちんからの緊急告知を聞いて・・・
なんか・・・
9月9日からあんこちんのバースデー週間らしい
貢物を請求されるらしい
てか「週間」ってナンヤ・・・


台風で切れる前にそそくさと帰ってきましたww


~~~~~~~
あんこちん・ねねさんてっぺいさんお会いできまして楽しかったです。
是非また遊んでくださいマセ~
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
