

62本目

2007/09/07  CATEGORY/花日記
相変わらずショボイよ~~

CIMG0261.jpg


1日1本なんて~~

んなコトで満足できるワケあらへん

最近写真も思うようにゲットできないし


祟りやな・・・ネコの・・・
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/07/Fri 18:59 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
オウィッス~(^0^)/
元気でなによりなのだ~~^^

ニヤニヤしとるのか(汗)
周りに怪しまれるゾイ・・・
「あのヒトPC画面見てニヤニヤしてるわ・・・きっとイカガワシイ画像でも見てるのよ・・・」
なんてね(笑)
気をつけたまえwww

とりあえず生きとるようなので安心したよ。。
大変なのは分かる(?)がムリしないでね。

体こわすと意味ないからね(=3・)
ササップ | URL | 2007/09/07/Fri 19:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/08/Sat 07:03 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
メールなどいつしてもヨイヨ~・-・
ただすぐ返せないかもしれないケドも・・・

キミの優しさに乾杯(-3・)~☆
でもってそんなに甘えちゃうわけにはイカンでしょうが・・・(汗)
ムヒョ♪
ササップ | URL | 2007/09/08/Sat 10:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
