スポンサーサイト


お出かけ

なんとなしにお出かけの多い今日この頃・・・
今夜もワンコに聞いていたらば

ナチュラル村@セラさんとこが開いてた

CIMG0269.jpg


「こんばんは~
って2日前にもお会いしてましたが・・・

先客はノエルさんぴかぷーさんでした



CIMG0272.jpg


これはいつぞやのメンバーではないか!!
 と、懐かしんでいると
怪しいお遊びが始まっておった


怪しいお遊びがひと段落して、みんなでくっ付いて井戸端

CIMG0273.jpg

「暑い・・・

ワシはボウズ頭なのにどうして羽根を付けられるのか?
突き刺してるのか?
と言う質問に
「Mだから大丈夫
と答えておいた


~~~~~~~
セラさん・ノエルさんぴかぷーさんお会いできまして楽しかったです
また是非あそんでくださいマセ~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは~♪
確かに坊主に羽って、どうなってるの?って感じですね!(スゴイ!!

レインボーの羽、すごいですw
きっと、サイハテ村は豪華な村になっているのでしょうね(笑)
みゆ | URL | 2007/09/08/Sat 10:24 [EDIT]
こんちはw

昨日はご一緒できて楽しかったです。
あの家の中から泥棒発言が聞こえてきたり
まぁなにやっていたのか(笑)

剣山刺しても大丈夫なササさんって。
・・男前(。-_-。)ポッ
ノエル | URL | 2007/09/08/Sat 10:29 [EDIT]
  みゆさんへ
ボウズに羽根・・・
「グサッ」といっとりますよwww
血がにじんで痛いケドサイハテの村の苦労に比べたら・・・(笑)
最近お気に入りな虹色の羽根^^
イイ人ぶってみましたが、見た目のせいでイイ人に見えないよ~~(涙)

虹色の羽根を貰ってからも募金したら
「も~イラン」って言われた・・・うえに
お金も取られた・・・(汗)
返して~~~~!!




  ノエルさんへ
昨日はお会いできて楽しかったれす^^
イカガワシイお遊びにも参加できて・・・(汗)

ワタシってばそんなに男前かしらん?(喜)
剣山でもびくともしないコノ頭ですから
アミでしばかれたくらいじゃ屁でもござらん!!
「M」だからでしょ??
などとマニアックなツッコミはいらんよ!!^^

シアワセを呼ぶササの素顔を見逃したノエルさんは
残念でしたな・・・ウププ


ササップ | URL | 2007/09/08/Sat 10:48 [EDIT]
こんにちは♪
ゆうべは来てくれてありがとね!!
ササさん一段といい男に仕上がっていて、セラはまた惚れてしまったよ…(笑)
次は‘M’のササさんと‘S’のぴかさんで
是非、うちの新婚部屋お使いくださいなヾ(≧▽≦)ノ

また、来てね~!!
セラ | URL | 2007/09/08/Sat 13:13 [EDIT]
  セラさんへ
お世話さまれす~~♪
なんとも「M」なのがバレてしまったササですよ~(笑)
ぴかさんとの寸劇はもう少し慣れてからしようww
でないと
ハードすぎて引かれる・・・(汗)

ただでさえ・・・男か女かも不明な状態やのにww
その上、変質者と思われたら・・・
「すずな」から外されるカモ(汗)
ササップ | URL | 2007/09/08/Sat 16:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
