

新しい住人ww

まぁ~た・・・
ボクネコジンペイがダンボしてましたね

CIMG0277.jpg


あぁ~写真もうてナイぬ~~

でもなんかバグりそうやし・・・

なんかネコやし・・・エェか

てなワケでサヨナラしまして・・・


で・・・後釜が・・・



 

  あは~~~~

CIMG0280.jpg


イヌ来た

ラッキー来た

グルグル巻き来た
(案外ネコの方がオモロイのに・・・とか思ってしまったことは黙っておこうww)

あっでもボクなんやねくれるのかしら??
(ブログ再開してから1枚も貰ってないぬ~
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/08/Sat 22:24 [EDIT]
やっと犬来た!!
ホントあの連続っぷりには驚きでしたよ・・^^;
それにしてもこのグルグル巻き・・・
ある意味ちょっと怖いかもw
まぁち | URL | 2007/09/08/Sat 22:46 [EDIT]
  まぁちさんへ
任天堂からの連続ネコ攻撃はとりあえず終わったようですな(汗)
ってワシがなんかしたのか!!って感じですが・・・

グルグル巻きでもワンコなので許しちゃうww
・・・包帯の奥が気になる・・・



  ないしょのコメントさんへ
貼りますよww
もう気付いてくれないかもしれない・・
見てくれないかもしれない・・
けど貼りますよ~
ササップ | URL | 2007/09/09/Sun 10:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
