スポンサーサイト


流星群を見に

夜、いつものことながら「ボケ~~~」としてると
流星群のお知らせを頂いたので

わかば村@ゆいさんのところへお邪魔してきました

お星様にお願いゴトをするついでに
あるものを押し付けに・・・

CIMG0281.jpg


若干後ろに写りこんでますが・・・



 迷惑を省みず・・・手持ちいっぱいで行ってしまったので
先に押し付けて(ゆいさんゴメンよ&受け取ってくれてありがとう

お散歩がてら、お祈りさせていただきやした
(貰ったものはお人形・・・あんまりやな

途中アフロとボウズの大きさを比べてみたり・・・

CIMG0283.jpg


おじゃべりしながら、ちゃっかりわかば村を堪能しちゃいました


ゆいさん昨日は有難う
バラ押し付けたうえに、お土産までいただいて・・・
楽しかったです。
また是非遊んでくださいマセ~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは♪
昨日はどうもありがとう~(^^)
バラも丁度ほしかったし、迷惑だなんて・・・むひひ♪
逆にとっても嬉しかっただよ、またもらってあげてもいいくらい☆w
ららら、お人形か・・・こっちも青コーナーだった(汗)

あ、住人達も臭がってたよ、そちらのお水。
でもなんか交配種が増えてたの・・・気のせいかしら?w
またネコ伝染村に遊びにきてね~♪
今度は写真持って行くから、開門もよろしくですよd(^-^)
ゆい | URL | 2007/09/09/Sun 19:17 [EDIT]
  ゆいさんへ
昨日はアリガト~^^

おぉ!青コーナー・・・イランな・・・(汗)
お星様のくせに何にも分かっちゃ~いないね(笑)

やはりウチのお水のおかげで交配花が増えたようやね!
ミネラルたっぷりだよ~~♪
また押し付けてしまおうかなww
ウププ~^3^
ササップ | URL | 2007/09/09/Sun 21:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
