

バイバイ!ネコ。。

2007/09/09  CATEGORY/森生活
昨日に引き続き、本日もネコが

CIMG0284.jpg



あっ!こやつも写真貰ってナイわ

ネコやから エェわ~
 (ほんとサボリすぎですね

「次は誰かしら~~

いろんな意味で楽しみ
この記事へのコメント
次はわしwww

(特に意味はない・・・気にするな/汗)。。。
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/09/09/Sun 10:33 [EDIT]
  せちゅちゅへ
  ↑だれ?
キミが来たら怒るからヤダ(涙。。)
怒るヒト恐いからキライ・・・(泣)
ササップ | URL | 2007/09/09/Sun 10:41 [EDIT]
せちゅちゅて何!!??w
お茶噴いたwww

・・・一鶴・・・w
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/09/09/Sun 11:24 [EDIT]
  せちゅちゅチュっへ
  ↑意味ナシww
お茶噴いたの~PCダイジョブ??(笑)
ウププ♪

・・・ひとつるw・・・
ササップ | URL | 2007/09/09/Sun 12:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/09/Sun 12:54 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
了解しましたwww
ササップ | URL | 2007/09/09/Sun 12:59 [EDIT]
せせちゅ・・・
わかちゅ・・・ 
ささちゅ・・・
わかぞ | URL | 2007/09/09/Sun 17:24 [EDIT]
  わかじょへ
おっ!!すさすぶりww
(ここに来たゆ~ことは、自分のブログに触ったゆ~ことやな!)
 
「ささちゅ」てなんや・・・(汗)
みんな響きだけきいたらカワイイやないか~ww
ササップ | URL | 2007/09/09/Sun 18:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
