スポンサーサイト


愛をお届けにww

すごい!
めさんこ通信してる・・・
(ヒマか・・・

本日はナチュラル村@セラさんへスズランのお届けと確認作業にお邪魔しましたww

CIMG0290.jpg


ブログでスズラン集めてるって書いてたので、
これまたウチではお邪魔にされながら咲くスズランを押し付けに
(どうせならスズランも喜んでもらって咲きたいやろし・・・
  ウチでは即行たぬき行き・・・




 

  あと、確認と言うか
愛のメッセが無事届いたかの確認を

無事届いていたので一安心

暫くお話させてもらってると
新しいお客様のろきさん登場

CIMG0291.jpg


最近セラさんとコード交換されたお友達らしいです。。
もちろん「初めまして~」なのです。。

ろきさん、少しお話してお散歩されて先に離脱
「今度お会い出来ましたら、ゆっくりと・・・
  あと、グラさん来てました

お疲れ気味のセラさんなので、あまり遅くまでモリしてちゃ
体に悪いですよ~てなワケでおひらきに・・・

セラさんろきさんお会いできまして楽しかったです。
また是非遊んでくださいマセ~


と・・・伝言の旅はまだつづくのさ・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
愛のキュ-ピットのササさん(*u_u)ウフ♪
来てくれてありがとう!!

この日はほんと、たくさんお話ができて嬉しかった!
ササさんの優しさが身にしみた夜でございました。

たくさんのすずらんありがとね!
私も何かお返ししたいな…
私の愛でよか~?
セラ | URL | 2007/09/10/Mon 19:39 [EDIT]
  セラさんへ
あぁ・・・「愛」wwくだしゃい。。。

優しいだなんて照れますな~(笑)
・・・実際のところそんなに出来た人間ではなく
とてもモロイ人間でしてな~

だもんで皆ササを支えて~~~♪ウヒ
ササップ | URL | 2007/09/10/Mon 22:01 [EDIT]
日曜の夜はありがとうございました。
みずあおい村のろきでございます。
愛を届けていたところに水を差してスイマセンでしたw
じっくり煮詰めて濃厚な愛にしてください。

あと、ウチのグラさんがそっちに行ったようですね。
魚ばっかりしかない部屋ですが元気です。
メガネの下の瞳がチャームポイントです、多分。
ろき | URL | 2007/09/10/Mon 23:18 [EDIT]
  ろきさんへ
おっ!コメントいただきまして有難うゴザイマスww
水差しなんてとんでもございませんよ^^
是非またお会いしたいと思います。。

グラさんってチャライ感じがしますが、
ほんとにカワイイおメメしてますよね~♪
 確かに魚しかありませんでした・・・(汗)
黄色い家具をせがんできたので、せっかくなので貢いでおきましたww
ササップ | URL | 2007/09/10/Mon 23:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
