

↓の続き

ナチュラル村から帰ってきた後
Uターンしてワンコに確認

ちょ~~ど行かねばならんキシュワード村@こたのとこが開いとったww
(なんてタイミングなんだ・・・こた万歳

CIMG0293.jpg


んむ・・・相変わらず黒やな
もう夏は終わったのやぞ




 先客はマダムNさんてっぺいさん

CIMG0294.jpg


ん~~てっぺいさん後ろ向いてる~・・・
でも撮り直さない面倒臭がりなワシ 
(てっぺいさんゴメンよ・・)


こた~に手紙出して
話してたら・・・現れたのが・・・


CIMG0295.jpg


・・・やっぱり「こた」

ここでも暫しお話していい時間になったので、
ただ1人の「まとも人間(自称)」のてっぺいさんが先に離脱
「またぬ~~」とお別れして

ワシも帰ろうとするも・・・
ジャマするこた・・・

先に隣のワンコに話かけると帰れませんよ~~

こた~に「ちょくちょく来い!」と説教されるも
ここんとことずっと通信しとるわい!こた~が「ちょくちょく開けろ」と逆ギレしてみたり

「今日は来る予定ではなかったから、来たのが遅かったのさw
次はもっと早めに来るよ~。。すぐ来るさ!」
と約束して帰ってきやしたww(ところで、こたのブログはまだかね???)

~~~~~~~~
こた・てっぺいさんマダムNさん
お会い出来まして楽しかったです。
また是非遊んでくださいマセ~

手紙は届いたかなこた君
この記事へのコメント
うちにも、こいwww
こじ開けてこいwww
わかちゅ | URL | 2007/09/10/Mon 17:49 [EDIT]
  わかちゅへ
開けろww
こじ開けろww
ウヒヒ~♪

最近開いてるの見たことナイけど開いてる??
ワスのタイミングが悪いのかなぁ~??(汗)
ササップ | URL | 2007/09/10/Mon 19:06 [EDIT]
むひょ!!

ササップとでこり~の愛受け取ったで~♪♪

昨日は流星群が来ておったので夜更けに開門
したのさ!!

ま、お目当てのものは、今回も
こなかったんじゃけんども・・・

深夜のメッセンジャーさん
もくろうさん

約束どおり頻繁に出没せいよ~  まろ!!
こたたでここ | URL | 2007/09/10/Mon 20:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/10/Mon 22:01 [EDIT]
  こた~へ
モス!
流れ星の「な」の字も見てへんど~~(汗)

おぉ!愛を受け取ったか~~^^
ほうか~ 一安心じゃ!!

今度はこたが愛を送れww

約束通り「神出鬼没」してやるじょ~~
ブピィ~~



  ないしょのコメントさんへ
わ~~っとる!!
  んなことくらい分かっておるよ~~♪
ササップ | URL | 2007/09/10/Mon 22:13 [EDIT]
ささちゅが、こじあけんと開かんずら!
わかちゅ | URL | 2007/09/11/Tue 17:09 [EDIT]
  わかちゅへ
えぇ~~~!!
どうやってこじ開けんの~~?(汗)
 いっつも鍵閉まってるよ~~(えっ?ウチも・・・/汗)
開けろww
ササップ | URL | 2007/09/11/Tue 18:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
