

新しい住人

新しい住人は久しぶりに人様の村からやって来たw

CIMG0296.jpg


おっ!グラさん初めて

そろそろ写真集めもしなきゃ
怒られる・・・(誰に????)

手紙出さんと・・・・あぁメンドww
この記事へのコメント
グラさん!格好良いね!
もしかしてナチュラル村から?(愛しのグラさんのはず…)
うちのゴメスはいずこ~?(笑)

…て、土曜日もりに入ることができなかったんだけどさ。
日曜日の朝ポストに手紙が入っててさ。

「ロボ」からさ(怒)

また逃亡さ!このヤローーー。(ここで怒るな?)
金曜日の夜いたんだよ?話したんだよ?
1日のダンボで出て行くたぁーどういうこったい!(嘆)

特別施工したロボ邸近辺がむなしく残っちょるわぃ。
ユユ★ | URL | 2007/09/10/Mon 11:05 [EDIT]
  ユユさんへ
このグラさんはセラさんとこのグラさんと違うグラさんで・・・(ややこし/汗)

ってま~~たロボ逃げたの??!!
(よっぽどのことがあったのか夜逃げて・・・)

せっかくカワイイお庭が出来たのにね。。。
この際チーフに乗り換えるか??

もしまだストックにおるのならサブと通信してみたら?
(たけちょがイヤがるならウチでもいいし)

逃げた男を追っかけるのもプライドが~~~
なんて思うタイプ???
ササップ | URL | 2007/09/10/Mon 11:11 [EDIT]
うっぅぅぅぅ~~~~~(嘆)
そういう手があったのか!?(今頃?)

昨日、たけちょから受け取るものがあったので(交配花)、DS通信したんだけど、たけちょが「ロボはもうえぇ」というもんだで、ボトリセしてしまっただなもし(大泣)

もぉ、ロボはえぇ。知らん!と怒っておったので(爆)

愛しの殿が次々といなくなる~(泣)
ユユ★ | URL | 2007/09/10/Mon 12:49 [EDIT]
あら!グラさんが来たのね!!
…ろきさんに負けたわ…。(何のことだ~!)

昨日は来てくれてありがとね(*゚▽゚*)ノ
いっぱいお話できてよかった!
…これでまた一段とササさんに惚れてしまった(。-_-。)ポッ

すずらんもたくさんありがと!
ササさんだと思って大切に育てますv(*^ー^*)

愛しのあの人からも連絡はいりました!!
ありがトン!
セラ | URL | 2007/09/10/Mon 13:27 [EDIT]
  ユユさんへ
あら?流しちゃったの~?
ロボもきっと束縛に耐えられなかったのかな ウシシ

ダーリンはまた探すしかないね^^
例の彼は?
只今放浪中の・・・(汗)

男前なキャラの住人さんってほんと少ないよね・・・
ササップ | URL | 2007/09/10/Mon 13:28 [EDIT]
  セラさんへ
ダルマンは来なかったよ。。
もしかしたら、ろきさんの方に行ったのかな??

惚れやすいセラさんのことだから・・・(汗)
こんなワシにも惚れるとは~~♪
(いけないわ^3^いけない恋よ/笑)

いっぱいお話できてよかった^^
楽しかったよ^^v
彼のラブコールもよかったね・・・
(ってそれが1番ウレシイくせにぃ~~~-3・)
ササップ | URL | 2007/09/10/Mon 13:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
