

65、66,67,68,69本目

2007/09/10  CATEGORY/花日記
これ2日分ね
頭見れば分かるね

CIMG0285.jpg


雨にも負けず・・・

CIMG0286.jpg


風にも負けず・・・(続き知らね



 
 
CIMG0287.jpg


白髪になっても・・・

CIMG0288.jpg


「オイラめげないぞ!」

CIMG0289.jpg


コレくらい咲いたら満足
・・・
・・・・毎日これくらい・・・咲け!!
この記事へのコメント
おはよう!
昨日は貴重なメッセージをありがとう♪
早速したぞな。「どなたかとお間違えじゃありませんか?…               なんて冗談です」などという、朝からキツイ返事が返ってきて鳴きそうになったぞな、もし。
てっきりササが間違ったんだわ…と思い込んでいた数時間やったがな(爆)

そんなことはさておき。

   なんぼ咲くねん!(怒)

うちなんてうちなんて…(大泣)
ユユ★ | URL | 2007/09/10/Mon 11:01 [EDIT]
  ユユさんへ
おはにょう♪
・・・・・・・ビビるやんか(焦)
ふふ。。。おちゃめさんめ!!(笑)

まだ全然な感じだよ(汗)
数だけ見たら多い気がするけど、バラバラに植えてるので全体的になんか少ない感じだな。。

だもんでまだ足りない気がするww

てなワケでもっと咲いてくださ~い。。。
ササップ | URL | 2007/09/10/Mon 11:18 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/10/Mon 11:49 [EDIT]
やっぱ100本超えくらいじゃないと圧巻!っとはいかないのか?
がんばれササ!

何本くらいからか(普通の花も入れて)減らし始めたのね。普通の花を。そしたら、開花率が悪くなってしまったので、今また増やしてますよ。(今、ぜ~んぶで260本くらい)

木の本数を数えてくれ~~~。
ユユ★ | URL | 2007/09/10/Mon 12:52 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
あらw残念。。。
で~~も!

まだまだあるんだな(汗)
どっちかって~と もっと貰ってほしいので・・・
前回より沢山・・・
押し付けがましいようですが、貰っていただけると
喜びますww
だもんで今度お届けにあがるか、
奇跡の開門をまた見つけた際は来てくださいねww



  ユユさんへ
そ~だね^^
誰かさんとこみたく100本以上咲かねば真の青バラ村にはならんね~~(涙)
うんwがんばるww

木の数ね。。
了解♪ 今度花の数も数えてUPするから参考にしてみてねw
ササップ | URL | 2007/09/10/Mon 13:33 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/10/Mon 16:51 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
お友達など、ブログ作ってしまえばスグ出きると思いますよ♪
では、今夜あたり開けてみようかなww
(でも誰も来ないとつまんないので、すぐ閉めちゃうかも・・・/汗)
もし開いてるの見つけたら、
手ぶら(欲しいだけ空けて)で来てねww
ササップ | URL | 2007/09/10/Mon 19:18 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/10/Mon 20:17 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
どうぞ~おこしやす^^
(開いてたら・・・/汗)

ササップ | URL | 2007/09/10/Mon 22:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
