スポンサーサイト


ブログ再開しやした(汗)

皆さん私のコト覚えてるかしら~

先日自分の侵した失敗で自分のブログ消しちゃって

「ん~~正直また1から作るのは面倒すぎるわ・・・」と思いながらモンモンしてたのだけど

色んな方から応援メッセをいただきまして
(中には「はよ作れ!!」と尻蹴られながら・・・

復活と相成りました

エールをくださった方々有難うゴザイマス
 (ケツを蹴っていった方々にもお礼をゆっておこううむ ご苦労

なにはともあれ今後ともよろしくお願いしますでしっ

スポンサーサイト


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム
この記事へのコメント
おーーやっと復活したかー楽しみにまってたぞーww
そうそうオリビアこっちにこれないかな?ちょっと理由があってね・・・ww
じゅんたろ | URL | 2007/08/29/Wed 18:40 [EDIT]
ササップさん!
復活おめでとう☆
浦島状態だったので、ブログ消えてたのは
かなりビックリしましたよ~
リンク変更しておきますね(*'ー'*)/
私もマメな方じゃないので、なかなか会えませんが
またいつか一緒に遊びましょうね♪
のんびりまったり続けてください!
マロン | URL | 2007/08/29/Wed 18:58 [EDIT]
まぁ・・・尻蹴った人まで!!
偉いわぁ、その人(> <)♪♪♪

わしは尻蹴ってないから何も貰えないのだろうか・・・。
あぅあぅ(号泣)。。。

復活しちゃったもんだからリンクさっさと盗んでいくぜ~♪
と言うお知らせに来ましたよ~(笑)★
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/08/29/Wed 19:11 [EDIT]
お帰り~~~(*^-^)//

ブログ消失事件を聞いて本当
びっくりしたけれどまたこうやって復活してくれて
嬉しいです( ̄∇+ ̄)vキラーン
・・会えなくて寂しかったわ(笑)


コードはそのままもちろんおいてますので
いつでも突撃して来てくださいませw
楽しく自分ペースで
これからもやっていこうね~(*^m^*)

ノエル | URL | 2007/08/29/Wed 19:12 [EDIT]
  じゅんたろさんへ
えぇ。。重い腰を持ち上げだしました。。。
復活楽しみと言っていただけてウレシイです。

で・・・
引越しの件なのですが、ある理由(とてもナイーブな・・・/汗)から、受け渡しも引き取りも禁止いたしましたのです。。。
くわしくはお話出来ませんがご理解してください(涙。。。)
勝手を言いまして申し訳ございませんm(_ _)m

「なんや~!!引越ししてくれんのやったらイランわ~!!」
てな場合はコード削除していただいても結構ですので・・・あうぅ
消去の場合はお知らせくださいね・・・



  マロンさんへ
うぉぉ!!(驚)
訪問していただけてウレシイです~~♪♪
(リンクも何もかもなくなってしまいまして・・・お知らせに行くことも出来ずゴメンナサイ・・・/涙)

おまけにリンクまで変更していただいて・・・あぁ・・・ありがたや~~~;^;
私もリンク貼ってしまいます^^

また今度是非お会いしたいですね^^



  アキへ
あぅ~~;-;お知らせしてないにょに~~(焦)

てか
「尻蹴った人はナンかあげますよ~~♪」
なんて言ってないし・・・・

リンクの件ありがとやんす~^^
ワシも貼ってしまうよ~~(更新しろよ~~)



  ノエルさんへ
ただいま~~^0^

ありがたや~ありがたや~~

ノエルさんも皆さんもお知らせする前に訪問してくださって ありがた~~~♪♪

コード残してくれてアリアト!!
もちろん突撃してしまいますが・・・引かないで~~
早くお会いしたいにゃ~~

ササップ | URL | 2007/08/29/Wed 19:54 [EDIT]
え~~ササさんの考えすぎですよ~コード消すなんて考えられないww引っ越し通信の件別に良いですよ~これからもよろしくお願いしますね!
じゅんたろ | URL | 2007/08/29/Wed 19:56 [EDIT]
  じゅんたろさんへ
有難うゴザイマスwww
こちらこそヨロシクなのでし♪
まぁ~あんまり「開門」もしませんが見つけたときにはおこしやす~~~
ササップ | URL | 2007/08/29/Wed 22:15 [EDIT]
もしかして私出遅れた?!(〃゜д゜)!!

復活おめでとですぅーーーヾ(>∀<*)ノ゙ヾ(*>∀<)ノ゙
いきなり消えちゃってたのでびっくりしましたけど、こうして復活されて良かったです♪♪
またこれからのんびり更新頑張ってくださいね♪
リンク貼り直させていただきますねー
またタイミングが合えば遊んでやってください(^^)
みわわ | URL | 2007/08/30/Thu 14:12 [EDIT]
  みわわさんへ
いえいえ~♪
有難うゴザイマスww
 
まぁ~見た目も中身もなぁ~~~んも変ってませんが(汗)またヨロシクお願いします。。

はいwwwこちらこそ是非一緒に遊んでいただきたいですwwウフフwww
ササップ | URL | 2007/08/30/Thu 14:47 [EDIT]
ササップさん!!
復活されてたんですね!!
私がブログを持っていないせいでこのままお別れ!?
なんて考えたりしちゃいましたがホント復活されてよかった;;
待ってましたよ♪
他の方のブログを見て見れなくなったことは知っていたのですが・・・
ササップさんのブログ、毎日楽しみにしていたのでうれしいです^^
これからもがんばってくださいね★
そしてよろしくですm(__)m

・・私も早くブログ作らなきゃ;;
でも、2学期が始まるまでは・・・無理;

まぁち | URL | 2007/08/31/Fri 17:54 [EDIT]
  まぁちさんへ
あっ!!気付いてくれてありがとう^^
お知らせできなくて~~;-;
楽しみにしてくれてたなんて~~・・・幸せ♪

毎日~~とはいきませんが・・・チョコチョコ更新もしていきますので・・・今後とも宜しくねん^^

まぁちさんのブログも楽しみにしとりやすので、
がんばって作ってね~~~
ササップ | URL | 2007/08/31/Fri 21:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
