スポンサーサイト


コッソリ開門w

お花(黒、紫バラ限定で)お渡しするために
ちと「開門」しちょりました

(これでカテゴリーの「開門」のとこが0でなくなったわ~と思ったのは私だけww)

門開けて、ブログのコメントのお返事書いてると
いらっしゃいました
まぁちさんです

CIMG0302.jpg


「いらっさいマセ~

まぁちさんとお会いするのは2回目
しかも2回とも2ちょうめおぉ!



 出来る限り持って帰ってもらおうとまぁちさんの身ぐるみはいで・・・
持ってる花火も使い果たして(うぉ!自己中

CIMG0303.jpg


手紙にも付けてもらって・・・・スミマセン

ドンドン渡してる頃・・・・

セラさんが来てくれました


CIMG0305.jpg


なんでも迷子ちゃん通信するまでの少しの時間に顔を出してくださって
ありがたや~

セラさん、2ちょうめ初上陸なんだよね
開門率低くてスミマセン・・・

時間もなかったのでササッとお散歩して帰られました。。。
(スズラン押し付けときました

 
ウチのUSBコネクターの接触が悪くとっても切れやすくって
途中モグラが来たりしたので、
ハラハラしながらまぁちさんとお話してましたが
帰られるということでスグ門閉めましたwww

~~~~~~~
まぁちさん
お花沢山受け取ってくれて有難う
ブログも楽しみにしてるし、そちらにも遊びに行かせてね
セラさん
今回は迷子通信の合間で時間がないのにいらしてくれて有難う
またゆっくりお話しようね

とっても楽しかったです。
また是非遊んでくださいマセ~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
え~~~(涙)。
わしには門見えなかった~~~(号泣)。
(↑20時に関所行ったのだから当たり前か/汗)。

最近通信時間が無いじぇ。。。
家欲しいじぇ・・・モデルハウス見学行ってるじぇ(え?w)。

急に呼び出したりするので暇なら顔出してね~★
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/09/11/Tue 12:32 [EDIT]
こんにちは♪
昨日迷子通信先の門も開いていたのですが
「これを逃すといつ上陸できるかわからん!」
と思い、2ちょうめの門をくぐりました~


うん。ササップさんのようにとっても素敵な村だったよ!
お花はバラの交配種だけというか、金、青、黒、紫だけだし…
すごいね。圧巻でした!

すずらんまた、いただいてしまいすみません。
いただいたすずらんで、すずらん畑を作りました。
また、見に来てね!!
セラ | URL | 2007/09/11/Tue 13:42 [EDIT]
  せちゅへ
あぅ20時・・・魂抜かれたかのようにボケ~~~~っとしてたww

家買うの~~♪どこに~
関西に???
別荘かな?泊まらせて~~~♪
ワシ用の部屋作って~(笑)

呼び出しOKだよ^v^(えっ!リアルで?w/笑)
ヒマ人は顔だすぬ~ん



 セラさんへ
迷子先の方に申し訳ナイっす;^;
でも・・・
来てくれてアリアト~^-^

色的にとってもくら~い村なのは
村主がくら~い人間だからです(汗)あは

ほっ。スズラン畑か~♪是非見に行きたいッス
ジロジロ見ちゃおうww
ササップ | URL | 2007/09/11/Tue 14:38 [EDIT]
うわわーっ、行きたかったよ~(×_×)
写真も音楽も持って行けたのになあ、残念・・・。
また開門しておくれ♪うひ♪
わかばの清いお水を持って行くのでね(キラーン
ゆい | URL | 2007/09/12/Wed 00:12 [EDIT]
  ゆいさんへ
おぉ!写真wwアリアトw

アレ以来交配花は咲くかな??
2ちょうめのお水と
2ちょうめブレンドのコーヒーでww

うんw開門見つけたら是非2ちょうめに毒されにおいで!!
ササップ | URL | 2007/09/12/Wed 09:54 [EDIT]
この前はお邪魔しました~★
お花アリガトです^^
帰ってから早速植えてみましたよww
わくわくしながら次の日見てみると・・・
紫バラ1本・・♪
やっぱりそんな簡単なものではないということを実感w
でも今の私には紫でもウレシイ♪♪

しかし2回目中2回目とも2ちょうめ村とは・・・
もしかしてうちの村相当開門率ヤバイのかも;;
次はうちの村にもお越しくださいませ★ww

まぁち | URL | 2007/09/12/Wed 19:33 [EDIT]
  まぁちさんへ
どうも^^いらっしゃいましたw

貰ってくれてアリガト~~♪

1日目は咲きませんでしたか~・・・
もう少し待ってみてww
きっとステキな青が咲くと思うから。。
(でも、欲望丸出しはダメよ!!/笑)

うむ^^今度はそちらにチェックを兼ねてお邪魔しにいこ~~~っとww
ササップ | URL | 2007/09/12/Wed 22:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
