スポンサーサイト


ちょっとお出かけ

「おっ!今日火曜日!!」とワンコチェック

毎週入れんが今日も入れないらしい・・・
が、
でりしゃす村@ユユさんところに空きがあったので、飛び込んでみました

CIMG0313.jpg


先客はゆかさん
「初めまして」でした

季節先取りのハロウィンの衣装がかわいかった
(えぇ・・・ココまではかわいかったのです



日課の様になっている花の押し付けを済ませて、
お話してると・・・・

いきなりゆかさんが脱ぎだした・・・
つられてユユさんも・・・


CIMG0314.jpg



・・・キミたちも「まっぱ隊」だったんだね・・・


「同じ格好をしろ!」
と強制されるが・・・・丁寧に断っておきましたww
(だって、何にも持ってきてないし


一端帰ってまた来ようと関所に入った途端ノエルさんがいらっしゃいましたが、すれ違いのため写真なし

後から覗いたら満村になってたので、入れず、電源切りましたww



~~~~~~~~
ユユさん・ゆかさん・ノエルさん(ノエルさんは言葉も交わしてませんが)
お会い出来まして楽しかったです。
また是非遊んでくださいマセ~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
う~~む スタートダッシュが遅いのか(笑)
よーいの『よ』で次回はお願いします(¬w¬*)

すれ違ったのはササップさんだったのね~
ろくろく挨拶もせず失礼しました。
次回は私も羽さして一緒に遊びたいですww
ノエル | URL | 2007/09/12/Wed 09:57 [EDIT]
  ノエルさんへ
うむ~~今度はフライング気味で行かんとあかんのかな~~
スタートダッシュの練習をしておこうwww

こちらこそお話出来なくて残念す;-;
またご一緒出来ましたら遊んでくだしゃい^3^
ササップ | URL | 2007/09/12/Wed 10:23 [EDIT]
アタシもナタデココ村に入れなかったのよねぇ。
ナタデココ村が開く前から、門番働かせないとダメみたいね♪今度は二人で突撃しようね♪

昨日はたくさんの黒バラをありがとね♪
あんなにたくさんもらって、2ちょうめ村は大丈夫かしら?と心配してたけど…無用だったようね。4本も咲くなんて…

呪ってやるぅぅぅ(>_<) >なんで?
ユユ★ | URL | 2007/09/12/Wed 11:23 [EDIT]
こちらでは初めましてーw
昨日はありがとうございました♪
かわいいだなんて照れるですー( ´∀`*)
(ここまでは…という記述は無視します。笑)
また出会いましたら遊んでください♪
…また脱ぐかもしれませんが…w

えと、あとリンクさせていただきますw
どうぞよろしくです(´・ω・`)
ゆか | URL | 2007/09/12/Wed 12:21 [EDIT]
  ユユさんへ
昨日はどうも♪
帰ってスグ満村なってたねw誰が来たんだろ。。。

いいのいいのwウチの心配はしないで(・-・
皆さんにお配りしてるのは
これ以上咲かなくてもイイのに咲いてしまうので、
タンスにしまってある分だから♪
黒と紫は増えては困るので、
私的には貰っていただける方がありがたいのですww
(昨日ので、かなりタンスの整理が出来ましたwウヒw)
青バラはねぇ きっと青自体が多くなってきてるので、それで連動して咲くんじゃないかな~なんて思ったり・・・思わなかったり・・・(汗)



  ゆかさんへ
昨日はお相手してくれて有難う^0^

ゆかさんも「まっぱ」の仲間とは知らずに・・・
いきなり脱ぐもんやからwww
ビックリしましたよ(汗)

きっと変態たちが集う村でまた会えることでしょうw
その時はまたヨロシクなのです(-3・)

リンクアリガトでやんすw
ワタシも盗みにいこう。。
ササップ | URL | 2007/09/12/Wed 12:39 [EDIT]
ごめん…最後残りひとつの席に私が入っちゃいました!!
ごめんね~

連日の深夜に及ぶ通信であります。
…またササさんに叱られる…
セラ | URL | 2007/09/12/Wed 13:01 [EDIT]
  セラさんへ
うんwさっきユユさんのブログでみたよ!
ワタシが帰った後・・・
いったいナニが行われていたのかを・・・・(汗)

きっと色んなところをハショッて書かれたものだろうと・・・(いろんな想像がww)

でも楽しそうでなによりだ♪

また深夜にまでおよんでたのだねぇ~
早くネンネしなきゃいけないのに・・・
でも大目にみてあげるぅ~~(笑)
3人ともウレシそうだから(^-^
ササップ | URL | 2007/09/12/Wed 13:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
