

ちこっとお出かけ

最近めさんこ通信してるわ~
きっと自分の中で「通信week」やったんやな。。。うんw
  「なんか 今のうち感 があったけども・・・
気にせんとこ・・・
  「また門から遠ざかりそうやけど・・・
気にせんとこ・・・


本日はドコに押し付けてやろうかと「ワンコチェック」

昨日いっぱいで入れなかったナタデココ村@ノエルさんとこが開いてたので・・・・

CIMG0316.jpg


先客はセラさんミントさんでしたよ


なんとなくセラさんは居るよな気がしてたけども・・・
(セラさん用の押し付けグッズも用意してたりして
「こんばんは~」の挨拶もソコソコに
持ってきた花勝手に植えてみたり


もう、エェかげんしつこいな・・・
もう、やめとこwうんww
 でも、欲しい人がいれば言ってほしいな


今日は長居するつもりでなかったので、
することしたので「か~~えろ」とか思っていたら

次のお客さんのぴかぷーさん登場

CIMG0317.jpg


少しお話して
本日も短めの通信終了ww


~~~~~~~~~~
ノエルさん・セラさん・ミントさんぴかぷーさんお会いできまして楽しかったです。
また是非遊んでくださいマセ~
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/13/Thu 09:59 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
「愛」受け取ってくれてアリガト~♪

ははは!!
暴走特急は今日も行く~~てか?
脱線しないように手綱ひっぱとかないと・・・(笑)
  「ドウ・ドウ・・」

・・・うん・・・(汗)
ワシの自由時間は終わったようです。。。
関係ないんやけど・・・
気分的に・・・
ササップ | URL | 2007/09/13/Thu 10:14 [EDIT]
おはようございます。
先日はノエルさんの村でお会いできて嬉しかったです♪
ほんの少ししかお話できませんでしたが、
楽しかったです。
またご一緒させてくださいm(*- -*)m
ミント | URL | 2007/09/14/Fri 09:15 [EDIT]
  ミントさんへ
おはよございます^^
こちらこそ、お初にお目にかかれて嬉しかったです♪
なにやらクラグのこともお聞きできましたしww

そちらのブログにもお邪魔させていただきます。。
またどこかでお会いする機会がございましたら、
お相手ヨロシクお願いしますww
ササップ | URL | 2007/09/14/Fri 09:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
