

80本目

2007/09/15  CATEGORY/花日記
  ・・・・・チェッ!

今日は1本だけかぁ~

CIMG0323.jpg


「たまにはこんな日もあるサ!」
咲かない日もあるのに・・・なんてワガママ
それに80本でキリがイイので気分がエェわ

さてさて、花の数が多すぎると自然消滅してしまうとのコトだが・・・
いったい何本が多いのか?多すぎるのか?
今のところ勝手に消えた花はないけど
400本超えとるで・・・心配だにゃ~~
この記事へのコメント
色んなサイト読み漁ってたらど~やら
500超えたらとか・・・(噂やけどねぇ/汗)。

でも800本植えてる人も居るし
そんな気にしなくてもいいんじゃないのかえ~★

ってか、鼻の毛細血管がすぐ切れるよ~(涙)。
鼻かんだだけで切れるよ~(号泣)。
鼻・・・弱すぎ(爆死)。。。
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/09/15/Sat 13:02 [EDIT]
んまっ!
1本咲いただけで普通はヨロコビ~になるはずなのに・・・。
ある意味うらやますぃー・・・。
多かったら、たんと貰ってあげてもいいですわよ?www
でも、花の数、数えらりるなんて根気ありまんな!尊敬ー♪
ゆい | URL | 2007/09/15/Sat 14:57 [EDIT]
  (アキラ)へ
ふへぇ~500本超えたら微妙なんやね~
(もう増やさんとこ・・・逆に減らそ・・・)

・・・・鼻血報告されても困るなぁ~(汗)
耳鼻咽喉科に行きなさいw

だから貧血なんじゃないの??(-3-)



  ゆいさんへ
そうすね~慣れって恐いですね・・・(汗)
始めの1本目を見つけたときの感動をもう一度味わいたいw
貰ってくださるのなら差し上げますよw
(黒、紫のバラしかないですが・・・)
青バラは・・・・
もう少し増えて邪魔になってきたら・・・(汗)
  (ケチか・・・/滝汗)

たまに数を数えないと、多すぎたら消えたりするらしいので・・・
この間数えるまでは
「たぶん250本くらいやろ~」と思ってたら
400本あったのでビビりましたww
ササップ | URL | 2007/09/15/Sat 16:47 [EDIT]
なんか、花多すぎて消えちゃうバグも
初期ソフト特有らしいで、
うち800本あった時も花消えなかったのは
初期やないからみたい・・・
でもこれも、あくまで噂なのじゃよ
おいの周りで花消えちゃったひと、おらんし
真相は藪の中・・・


つーか、
うらやましい悩みやぬ~~ん
こたた | URL | 2007/09/15/Sat 18:27 [EDIT]
  こたへ
う~~ん・・・ワシの初期タイプ・・・・(汗)
あぅ・・・消えてしまうカモ(泣)
黒と紫はイイけど
青は止めてほしいナw

てか初期のって最悪なんやね~~
うぬ~~~始めたの遅いのに初期なんて・・・

火のないトコロには煙は立たず・・・って言うしねぇ~
噂も微妙やな(汗)ははは~
ササップ | URL | 2007/09/15/Sat 18:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/15/Sat 21:29 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
なんでそんな事になってんのかワカランが・・・
(ウチはそんなことなかったような気がするw)

てかキミの場合はワザワザ面倒臭い方へ面倒臭い方へするから、疲れるんだも!!
今からそんなんでどうすんだ!!バカヤロ!!!
うふ~~♪
送信者の名前はリア名やわww
しくったなwイヒww
ササップ | URL | 2007/09/15/Sat 23:42 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/16/Sun 08:55 [EDIT]
ないしょのコメントさんへ
了解いたしました。
こちらこそヨロシクですw
ササップ | URL | 2007/09/16/Sun 09:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
