

休憩の間・・・

2007/08/29  CATEGORY/森生活
ブログ消えてから「もうつくらへんわ~~」って思ってたもんで写真とか撮ってないワケで・・・

思い出し序に書き出してみよ~っと

ニコバンが久しぶりにバグって写真貰い損ねた

ルーシー来村。写真もろてバイバイした

オリビア来村。写真もろた

愛しのモサキチ来村。写真もろた

お出かけはでりしゃす村ナチュラル村キシュワード村やぎ村にお邪魔して

「開門」といえば少し開けたくらいかな?

唯一写真が撮れたもの・・・


  

 ハッピールームアカデミーからの嫌がらせ・・・

CIMG0222.jpg


「・・・・なんやねんアカデミー・・・」


あっ!!
序に青バラ50本達成


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム
この記事へのコメント
はっはっはっはっ!!!

復活おめめと~~♪♪♪

うな~~ちとちとテンション高めじゃ!!
みんなでササのでっかいおけつを蹴り上げた甲斐が
あったよ~懐かしい過去の思い出まで
語ってまで促してよかたよ~♪
(おかげでこころと足首がねんざじゃ)



まぁ、マジな話ブログタイトル通り
そこそこ、ぼちぼち行きや~
前のブログのときは見てて心配になったよ・たまにね
余りの寛容さと、ブログ来訪者へのサービス
ぶりにね
今回はルールも設定してるし一安心♪

これからもよろすくに!!

あっ!!
青ばら50本達成・・・やっかむの忘れてた!!!
こたた | URL | 2007/08/29/Wed 21:58 [EDIT]
  おっこたへ
ははは~~-0-
 復活しちたwww
 (では・・・約束通り「おこたの日記」でもつけるこった~!!)

昔話は年寄りの証拠やよ~~(汗)
・・・・まぁ・・・青タンが出来るほど蹴られたコトには間違いないが・・・(汗)
(捻挫て・・・虐待か~~~!!!
  うぇ~~~ん ササをいじめるなぁ~~!!!)

うむ~~~
心配してくれてて~~ありあと~~
そしてこれからも心配しろ~~~・3・

青バラはこた~たのトコのん入れて50本じゃけ
いずれ返すんじゃけ はよ咲かせろい!!
ササップ | URL | 2007/08/29/Wed 22:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
