

81本目

2007/09/16  CATEGORY/花日記
  「また1本・・・

CIMG0327.jpg



ねぇねぇ・・花の咲き具合って誰が決めてんの~
教えてほしいわぁ・・・

法則があるや・・・ないや・・・
いろんな噂が飛びかっとるが、いったいドレがホンマなんすかねぇ~
この記事へのコメント
昨日門の入り口まで来てくれたよね~。
アレは絶対「おっササ」だったよ~。って言いつつ待っていたのに・・・。ぐすん。
BBSもないし・・。うお~ん。
リセットさんに懲りず、また来ておくれ。
あんこ | URL | 2007/09/16/Sun 10:47 [EDIT]
  あんこちんへ
うむ^^行ったのら♪
「プシュ~」って暗くなった瞬間モグラ来たw
再度行ったのだがね・・・門が見えんかったのな~~
「あっ・・・ワシはじかれた・・・/悲」
と思ったわww

誕生日お祝いに行けんかったので、
お祝い言えんかったのでココで言っておこう

 「おめでとうwあんこちんにとってイイ1年でありますようにww」
ササップ | URL | 2007/09/16/Sun 14:17 [EDIT]
門見えんかった?
はじ・・はじかれた・・なんつうマイナス思考じゃ~。
すぐあけただよ。あの時3回連続で切れてたけども・・・。
でも、おおきに。

あんこ | URL | 2007/09/16/Sun 18:27 [EDIT]
  あんこちんへ
んぁ!開いとったのね・・・(汗)
ワシ短気なもんで、門見えんときはスグ電源切っちゃうww
アヒヒ~♪
・・・にほほネガティブササじゃよ~~
いじめるとスグ泣くよ~~~~
ササップ | URL | 2007/09/16/Sun 19:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
