

82,83,84,85,86本目

2007/09/17  CATEGORY/花日記
毎日いっしょでスミマセン
数字くらいしか変りませんので、飽きた方はスルーしてくだはい

「ウヒョヒョ~~

2日分くらいやけどまとまり咲きですw

CIMG0328.jpg



 

絵面的には変ってないけど

CIMG0330.jpg


毎回ちゃんとカメラで抑えてるんです

CIMG0331.jpg


分かる人だけ分かってくれれば(ワシしかおらんので)

CIMG0332.jpg


「花日記」に関しては

CIMG0333.jpg


管理人の自己満足のためだけのカテゴリーとなっとるわけですw
きっとこれからも増え続ける数字にニヤニヤしながら更新されることでしょう

「呆れて付き合えんよ~
って方はスルーしてもらうしか・・・


この記事へのコメント
おーww
どんどん増えてますね~!!
実は・・・とうとううちにも咲いたんですよ♪
青バラ★まだ1本ですが・・・
どんどん増えろー!!w
これもササップさんからいただいた青バラ育成セットのおかげですよ!!!!
ホントありがとです(^ω^)~♪
まぁち | URL | 2007/09/17/Mon 23:33 [EDIT]
マンチー!

なんと2日で5本か~♪えぇなぁ♪
ササが撒き散らした青バラセットのおかげで開花した!って方も現れてよかったね♪

うちは…この日月と1本もナシ。(すずらんもナシさな)
毎朝チェックするんだけどさ。1本もなかったらもうやることない気がしてつまらんのだ(^^; 青バラ専用村が欲しいズラ(爆)
ユユ★ | URL | 2007/09/18/Tue 09:44 [EDIT]
 まぁちさんへ
おぉ~~!
おめでとうゴザイマスww
ワタシの「念」が効きましたな!(笑)

ご自分の村で育ってくれたお花には特に愛情が注がれますもんねw
是非これからもドンドン増やしちゃってくださいww

枯らさないように気をつけてね~~^3^



  ユユさんへ
ワシはあえてマンチーは使いませんので(笑)
おはよ~~^^

なんで、ユユさんところには咲かんのや~~!!
・・・愛情や愛情がたらんのや・・・(-3-;
なんちて

花咲いてなかったらめっさ恐い顔して
「なんで咲いてへんねやぁ~!」ってゆってんのちゃうかしら??(笑)
ソレ見てお花たちはビビって出てこれないとか・・・プププ
ササップ | URL | 2007/09/18/Tue 10:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
