

新しい住人

昨日出て行った、わたしリスララミーの次にやってきた子は


タコ子


CIMG0337.jpg


わたしタコタコリーナらしいです

わたし→わたし っていうのもどうかと思いますが

タコのくせに リボンしてたり・・・
タコのくせに 足元がかわいかったり・・・
タコのくせに 部屋ラブリーやったり・・・

・・・タコのくせに・・・うん

とりあえず、ヨロシック
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/18/Tue 18:00 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
日時は了解いたしましたw
あんまりムリしないでくださいよ。。
体壊したらエライこっちゃ!!(汗)

それとこの間はお伺い出来ずスミマセンでした。。
9時30分頃門にいったのですが、
門が閉まるのが見えました(焦)

またお伺いしますね^^
ササップ | URL | 2007/09/18/Tue 23:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/20/Thu 16:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/20/Thu 17:07 [EDIT]
  ないしょのコメントさん
ワザワザご報告いただきまして有難うゴザイマス。
了解いたしました。
ササップ | URL | 2007/09/20/Thu 22:13 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/22/Sat 12:05 [EDIT]
こんばんは。

突然ですが、ブログを閉鎖することにしました。
ということで、お手数ですが
リンクを外しておいてくださいませ。

コードも削除してくださいな。
もう、やらないと思うので・・・。

ササップさんには、とってもとっても
お世話になったのに、なにもお返しできず
本当に申し訳ありませんでした。

また、どこかで会った時はよろしくです。
それでは・・・。
まき | URL | 2007/09/22/Sat 22:19 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
まだ、私の方の予定が定まらないもので・・・
ご迷惑になりかねませんので、今のところは指定できないのです・・・スミマセン。。
確実な日が分かればいいのですが・・・(汗)



  まきさんへ
森辞めちゃうの??(悲)
辞めたくなる気持ちは分かったけどね。。。
(前からまきさんのブログのぞいてたんだけど、何かモメテルな~とは思ってたんだけど・・・部外者だし、込み入ったこと聞けないし・・・)
何があったのかは詳しくは分からないけど、
辛かったんだろうね。
ブログとかしてると、たまにそんなことがあるけど、
私もお友達にグチってみたりしてスッキリさせてもらうこともあるよw
やめる前にグチってくれてもよかったのに・・・
(まぁ 頼りにならんけども・・・話くらいは聞けるよ。。)
まきさんとは、1番沢山引越し通信して、沢山お話できたから、ステキな子なのは分かってるからねww
そんなに落ち込まないで・・・元気出してね^^

ブログとコードはコメント通り消しちゃうけど、もどってきたら教えてね。また通信しよ~(今でも滅多にしてないけど/汗)

気が向いたらコメントだけでもくださいな!
(管理人のみのコメでもいいし)

またモトの元気いっぱいのまきさんに会えるのを楽しみに待ってるよ^^
ササップ | URL | 2007/09/23/Sun 00:01 [EDIT]
温かいお言葉、ありがとうございます。
復活したら、お知らせいたします☆

森自体は、維持していく予定・・・。
いつかまた通信してくださいね~。

それでは♪
まき | URL | 2007/09/23/Sun 09:55 [EDIT]
  まきさんへ
うんw
また復活のときはご連絡してちょ♪
いつでも待ってるよ・・・
(私の森が続いてたら・・・/汗)

次会えるときまで「元気でね♪」
ササップ | URL | 2007/09/23/Sun 10:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
