

祝100本目

2007/09/23  CATEGORY/花日記
5日ぶりくらいの更新?

「ん~~なに書こうかぁ
  って悩んでみてもネタも見つからず・・・

だって毎日、水遣りの10分くらいしかDS起動してなかったもんで

とりあえず
青バラが100本超えたので書いてみましたww


CIMG0346.jpg


これが、100本目に咲いたやつ・・・・

  だいぶ飛んでますんで省略されてます




CIMG0343.jpg


90本目くらいまでは写真におさめてましたが

CIMG0342.jpg


コレでやめましたww

だってねぇ~同じ写真10枚もいらんでしょう?


*思い出話*

思えば、アル方から引越しのお礼にと頂いた、1本の青バラが始まりやったな~

それまで、交配花に興味はなく、適当に植えてたけど
その頂いた青バラを見て
「これやな!!」
と思ったのがキッカケ

元々、青色が好きな管理してる人・・・身の回りのたいがいの物は青色という
携帯から歴代の車まで青・・・(気に入った青がないからと車を全塗装してしまうくらい青好き

そんな青好きな管理してる人が村中を青バラだらけにするぞ!!と意気込んだのが・・・
たぶん6月末くらいやったと思う(前のブログないので定かではない)

ちなみに青パンジーには興味が沸かなかったのは
青バラが咲きにくいと言う厄介者だったので、
「ワシが咲かせてやろうじゃないか!!」的な衝動に


それからは村の花を全て赤と白のバラに植え替えて・・・
黒と紫増やして・・・・・
他にも交配しやすい条件をどこかで聞きつけては実行してみたり・・

飽き性の管理人が結構凝ったなぁ~と自分で自分を褒めてみたり


とりあえず、100本と区切りがいいので、
「○○本目」という記事は終わりにしたいと思います。。
(きっとまだ増え続けると思われ
→の欄に本数書くとこだけ作るのでソコに・・・

(しかし・・・元々ネタもナイのに益々なくなってしまうな~ まぁサボれるからイイか~~
この記事へのコメント
わお~っ!
とうとう100本! おめでとう♪
100本まで増やそうという意気込みがステキ(キラキラ)ww
こんど見てみたいので、か い も ん してくれたら嬉しいな♪
これからもどんどん増やしていってくらはいネ!
ゆい | URL | 2007/09/23/Sun 12:42 [EDIT]
おめれと~★
頑張って村中をバラだらけにしてねwww
→が増えるの楽しみにしておるぞえ♪

せちゅな(アキラ) | URL | 2007/09/23/Sun 18:51 [EDIT]
おぉ!すごいね~!っというかひさしぶり~ww
自分は100本までやる気ないよwwじゃ!また今度~
じゅんたろ | URL | 2007/09/23/Sun 20:49 [EDIT]
がりがりがりがりがりがりがり

100本おべでどぶ~~~~

うちの村は幸薄いままだ~~~~

みやつた~~
こたた | URL | 2007/09/23/Sun 21:22 [EDIT]
おめれとーございますー!
最初の写真がめでたいのを物語ってますねww
サイドバーで増えていくのを楽しみにしてますw
っていうか・・・2ちょうめ村の土に
なんか入ってますか(涙) 
模華 | URL | 2007/09/23/Sun 22:47 [EDIT]
  ゆいさんへ
有難うございやす♪
ステキなどと言っていただきww照れますなぁ~~(笑)
勝手に交配してくれる彼等に感謝しちょります^-^

えぇ・・・なんだか100本あっても黒、紫に圧倒されてまだまだな感じですが、
開門の際はおこしやすww
(いつ開くのかは・・・神のみぞ知る・・・/汗)



  せちゅなのアキラへ
有難うござまし~♪
がんばらなくてもバラだらけになる予定w
てか
なにこの社交辞令満載のコメント・・・(滝汗)



  じゅんたろさんへ
お久しぶりデ~ス^0^
毎日イソガシですか?
運動会とか秋にはイベント沢山ありますもんねww
思いっきり楽しんでチョ。。
私など青バラ咲かすくらいしか楽しみもなく・・・
結果100本の大台に乗りました(汗)
たぶんもっと増えるでしょうけど・・・どこまで増えるか見ものですww



  こたへ
コレェ~~!ガリガリするでない!!
おまいはワンコか!(笑)

うんむw相変わらずの幸薄か・・・・
今度、祈祷しに行ってやろうww
「なむなむ~~」

というより・・・逆に
なんで咲かんのか聞きたい・・・逆にw
わざとやろ?ww
うむ~~こため~~~(-3・)



  模華さんへ
ありがとうゴザイマスw
えぇ・・・入ってますともww
肥えがタップリ混ざってございます。。
 毎朝出来立ての肥えを撒き散らしてございますので、
慌ててコケタ日にゃ・・・(汗)

ウシシww
肥え・・・お分けしましょうか??ププ
ササップ | URL | 2007/09/23/Sun 23:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
