

いつの間に??

2007/09/23  CATEGORY/森生活
管理してる人が管理もしないでいると

CIMG0345.jpg


こういう事になるらしい

勝手に出て行く馬・・・
写真もくれんと出て行く馬・・・

・・・まぁいいさ写真など・・・もらわんでも・・・


早くも、写真サボリ宣言出してますが??

写真貰わない
通信しない
バラ日記も書かない
・・・・いったい何を書こうという気なのやら
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/23/Sun 16:51 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/23/Sun 18:04 [EDIT]
  下の段のないしょのコメントさんへ
お久しぶりですw
私は元気です。。
特に忙しくもないですけど
最近、思ったようにコトが進まなくてイライラはしてますが・・・(汗)元気です。・・・ムダにww
いつも心配してくれてありがとね^^
そのうち顔出しますww



  上の段のないしょのコメントさんへ
お久しぶりです♪
確かに私もつまらんモード全開ですw
通信とかすれば気が紛れそうやけどそこまで手がのびん・・・(汗)
ウチとこは無線やあらへんので、
PC立ち上げて・・・USBぶっこんで・・・しかもこのコネクター接触悪くて最悪・・・
面倒だわ~~
うえぇぇ~~ん
ササップ | URL | 2007/09/23/Sun 23:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/24/Mon 00:22 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
ありがとうございやし♪

ったく・・みんながアナタみたいな方ならイイのにw
フフ

はいwまた、忘れた頃に参上いたします(ん?)
ササップ | URL | 2007/09/24/Mon 09:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
