

新しい住人が来た

やっと新しい住人が来てくれた

馬が逃亡してから何日たったか覚えてないけど

CIMG0348.jpg


ペンギンのサブリナ。。
  ペンギンがすっごい久しぶりな感じ
「とりあえず、写真くれるんなら早めにチョウダイねw」


ん~~~で・・・
タコは、いつ写真くれんのかしら?
この記事へのコメント
こんにちは☆
サブリナ姐さんて、ポーラ姐さんとそっくりですね!
一瞬、うちのポーラ姐さんと全く一緒に
見えて、ドキッとしましたw

ペンギンさんは、洋服がびよ~んと伸びる感じが
たまりませんね♪
みゆ | URL | 2007/09/25/Tue 14:38 [EDIT]
  みゆさんへ
ほほぉ~
ポーラさんとそっくりなんですかw
ウチに来たのはサブリナとペンタだけなんで、ポーラ来るの楽しみにしときますww

それにしてもペンギンっておもいっきりメタボですねぇ~(汗)
カワイイけど・・・体脂肪率が気になるww
ササップ | URL | 2007/09/25/Tue 20:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
