

また・・・いつの間に(汗)

不用意に時間をいじってはいけませんねぇ~
「住人の荷ほどきさせよ~」とか思って
何にも考えずに時間進めると

CIMG0349.jpg


こういうコトになってしまう

いつも時間いじる時は「花」しか見てないからね~~
(住人も見たってほしいもんですな~

んで、
なぜか、早いことやって来た次の住人・・・・




CIMG0351.jpg


ゾウの3ごう。。

これで、1ごう・2ごう・3ごうとやって来たな

次こそは逃げられんように見張っておかねば・・・
・・・でも「ボク」やな~~ボク系は苦手なんだよな~~写真くれんのかな~~



ん~~~で。。。
タコの写真はいつ貰えんのかしら・・・
この記事へのコメント
こんにちは☆
グラさん、きっとササップさんのことを
胸に秘めて旅立ったんでしょうねw
(そういうことにしましょう^^;)

3ごう君!!
大好きですよ~☆
うちにも永住組としておりますが、
1・2ごうは来たことないので、会いたいです。。。

☆タコリーナちゃんから、写真GET出来ますように~☆
みゆ | URL | 2007/09/26/Wed 10:30 [EDIT]
  みゆさんへ
こんちは~~♪

グラサンは写真貰ってたので、気を抜いてましたらこんなことに・・・(-0-;

みゆさんところにも3ごう居てますね~
永住組・・・天然組・・・ですねぇ~(笑)
「ボク系」とはソリが合わんというか・・・すぐバグるから苦手(汗)
そこらへんが天然w

1ごう2ごうの写真もってるから、3ごうも並べて置きたいんですけど・・・不安(-3-)

あぅぅ・・・タコめ~~・・・
ササップ | URL | 2007/09/26/Wed 11:28 [EDIT]
あらら;;また引っ越しちゃたかww自分もおくたろうはいつもらえるのか・・・と待っていましたよwwタコリーナもそうなのかな?wwあと、バード村一回消そうと思っているが、せっかく住人もらったから・・・・悩み中ww
じゅんたろ | URL | 2007/09/28/Fri 20:15 [EDIT]
  じゅんたろさんへ
へぇ~~じゅんたろさんトコのタコもくれないんですか~(笑)
タコはじらし上手なんですかねぇ~♪
(未だにくれません・・・/涙)
あら?
バード村消しちゃうんですか~
次はナニ村になるのか楽しみですね~
(ってまた1から始めるなんて・・・大変そうだわ・・・)
ササップ | URL | 2007/09/28/Fri 20:51 [EDIT]
もやっす
半分はササの為に開けたぬにのぅ
これなんだかやぁ~に
すまなんだのぅ
今、うちでこぬこが泣いておる
Sと言う思い切った名の村から来とるのだ
今度
スケが合えばアキラマンとこで会おう♪
もやすむ
こたた | URL | 2007/09/30/Sun 02:19 [EDIT]
  こたへ
むひ~ん
昨日は常に満村やったねぇ~
(キシュ大繁盛ww)
空くの待ってたんだども・・・待ちきれず・・・
「風呂は行って時間つぶそ~」おもて
フロ入ったら眠気に襲われて・・・(泣)

てかウチの通信状況も最悪やったみたいやし・・・
門が見えたり消えたり・・・
1枠空いてるのに入れんかったり・・・
入れたとしても切れまくってたかも~なので
半分諦めとったよ。。。

Sの迷子・・・無事帰れんのかね??
あそこの村開くことあるのかしら?ってウチが言えないけど・・・
開くのなら行ってみようかしらん♪
ササップ | URL | 2007/09/30/Sun 09:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
