スポンサーサイト


写真やっと

2007/09/30  CATEGORY/森生活
やっとタコリーナが写真くれた
いったいどんだけぇ~待たす気なんや
 (待つのはキライとゆ~てるやろう・・・)

CIMG0352.jpg


まったく・・・キミだけ違うけども・・・
最近の子は・・・素直でないなぁ~
(ワスの気合の違いなのか・・・?)

そんなこんなで文句言いもってたら
タコが出て行く準備を


CIMG0353.jpg


「あら・・・悪いわねぇ・・・」

新しい住人が来るのはイイけどまた1からアピールしなくちゃ
手紙書くの面倒w
だれか変りに書いてくれないかいしら・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おぉーやっと写真貰えましたかーwwタコはむずかしいのかねぇー?あと村やり直しは大変だけど、できるだけがんばりますww
じゅんたろ | URL | 2007/09/30/Sun 10:11 [EDIT]
  じゅんたろさんへ
はいwやっとくれましたよ。。。(汗)
時間かかりすぎなんだな・・・
おぉ!村を作り直すんですか~
がんばってください・・・ワタシにはマネできん(汗)
1からなんて・・・
もし、万が一、2ちょうめが消滅したら・・・
ん~~
リサイクルショップ行きかな・・・(汗)
ササップ | URL | 2007/09/30/Sun 12:47 [EDIT]
こんにちは☆
わたし系って、写真なかなかくれませんよね!?
(あたしもササップさんと同じく、気合いの違いでしょうか??)

また新住人さんからの写真GET、がんばってください♪
みゆ | URL | 2007/09/30/Sun 19:37 [EDIT]
タコ出て行くのかぁ・・・。
わしのとこにもタコリ~居るけど、結構可愛いぞえw
(タコなのにピンクなとことかwww)

ねぇねぇ・・・全然関係無いけど・・・
お返事見て大笑いしたわしはダメな子なのかしら(滝汗)。
(う○こって・・・何でやねん/汗。 もっと他に絵が有っただろうに/涙)。

わしも何かネタ考えておこ~♪
いきなり送ってやろ~www ふふん♪♪♪
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/09/30/Sun 21:14 [EDIT]
  みゆさんへ
なんだかワタシには、わたし系だけでなく
みんながいじわるしてくれないような気がします・・・(涙)

次来る子によりますねぇ~
気合の入り方がwww



  せちゅへ
タコいら~んw
ちょっとカワイイかな・・・と思ったケド
イラン・・・・

関係ないけど・・・
大笑いした部分によっては悪い子ですよ!!
(んこで笑ってるぶんにはよいが・・・・
  違った意味で大笑いなら・・・いじけてしまうw)

またいきなりやってくるの?(汗)
心臓に悪いわ~♪

気ぃ抜いてたらゴメンね~
ササップ | URL | 2007/10/01/Mon 01:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
