

お久な通信

昨日の夜・・・なんだかかなり遠まわしな呼び出しがあったような・・・
ん~~
呼び出しなのか・・・冷やかしなのかワカランけども
 ちょうどヒマやったもんで行ってみましたよ

アキラ@S村っす!

先客はぱぴ~
すぐてっぺいさんもいらっしゃいました
村主はアキラ
あっという間に満村「フ~あぶね・・」

CIMG0356.jpg



なんか知らんが1列に並びだすもんやから

CIMG0355.jpg


いっしょに並ぶとDQのパーティーにさせられたり・・・
「ワシ、ゲーヲタ違うし
と、1人フラフラ離れていくと
「1人死んだ」
って殺された・・・

なんか悔しいので
「ワシ、トルネコ~」とかゆ~ときましたw


途中、ぱぴ~が捨てた白塗り仮面を被ってサングラス ポイしたら・・・
みごとにアキラがかかった


CIMG0357.jpg



そしてみごとな飛び出っぷりのまつ毛に失笑www
すぐ仮面を被りなおしておったが
ワシはそのままS村にサングラス忘れた

「もう!注文届くまで仮面かよ~


もしかしたら来るかもしれん「こた」に渡しておいてもらおうと
青バラ押し付けて帰ってきました
「アキラ~よろしく~
「こた~見てたら Sに取りにいきなさ~い


~~~~~~~~~
お会い出来ました皆様有難うw
楽しかったです。
また是非遊んでくださいマセ~
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/01/Mon 15:28 [EDIT]
どもども♪
何だか「珍しく開けてるのに・・・来ないの?」的な呼び出しで悪かったわねwww
(いいじゃないか・いいじゃないか/涙)

ってか、下まつげのはみ出した画像など載せるなよ~(号泣)。
何で~~~嫌や~~~(うぇ~~~/泣)。

・・・と、あまり騒ぐとどっかの心配性がマジで「載せたらマズかったのか/汗」とか焦り出すからこのへんでやめとこw

こたのとこに次に押しつけにいけるのはいつかしら~~~
ま、いつか開くだろうw
(わしが生きてるうちには・・・うむ♪)
また開けるからその時はまた「開いてるらしいよ・・・」とお知らせするわ~★
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/10/01/Mon 17:42 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
ちきしょう(T^T)負けた・・・(涙)
あうぅ・・・凹みw

突撃もいいなぁ~w
突撃にしようなかぁ~ww

手土産持って~~♪
てか
今、何ヶ月なんですか?(汗)
お体心配w



  せちゅ(アキ)へ
どうも~♪
昨日は~尻切れトンボでごみ~~ん(汗)

はみ毛サイコーww(笑)

こたんとこは行ってもいいけど~
どっちみち迷子連れてくるんでしょ?
・・・オッサンがww
そんとき渡しときたまえ。。
 >わしが生きてるうちには・・・
出来るだけ生きといてね~
せめて11月くらいまでは生きててもらえるとありがたいですが・・・
ムリならイイすけどぉ~(-3-

次開いてるときは
「開いてるので来てください」と言え!
ちなみに~
うちは開きませんので~あしからず・・・
はは~~~♪
ササップ | URL | 2007/10/01/Mon 19:20 [EDIT]
もそもそ
この日おいは、門の前で夜中まで
指銜えてまっとったが、結局S村には、
入れんかったのろ~~

むぅぅぅぅ~~
何か心尽くしが、
S村に届けけけられとるではないか~
まりがたい・・・すすてうれさい♪

しか~し1番うろしいのみゃ2ちょ~めが
開門する事なんだみょ
こたたたたととた | URL | 2007/10/02/Tue 01:01 [EDIT]
  おこたへ
やぱし~出待ちやったかぁ~~うむぅ~

こたも来るかと思って荷物持っていっとったのじゃが
気付けば4人・・・(焦)
どのタイミングで、離脱すればエエのかワカランかったのじゃが
迷子おるってゆってたから
そのうちくんべ~~♪で
アキラ~に責任押し付けてまいったw
・・・・
しかし!
バラの他に渡そうと思とったもんを忘れて・・・
取りに帰ったら
弾かれたのじゃ!!ははは~

だもんでまた会ったときにお渡しするんだも~♪

2ちょめは開かんぬ~~(汗)
門番ワンコのストライキ中(汗)
「24時間働き詰めで死んでまうわ~~」
と言うとりま
ササップ | URL | 2007/10/02/Tue 09:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
