スポンサーサイト


写真ゲット

2007/10/02  CATEGORY/森生活
もっと体型に気を使ったほうがイイと思われるサブリナが写真くれました

CIMG0361.jpg


「おおきにでも姐さんみたいにはならんよ

んでもって、すぐ旅立つらしい・・・

CIMG0362.jpg



うんw順番はエェけども・・・遅すぎやねぇ・・・

どうでもいいけど・・・・

おなかスゴイね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
愛嬌あるから許せるけど・・・
マジでポッコリすぎやよねぇ・・・ペンギンのお腹って(汗)。。。

体型的にはサトエリとかほしのあきみたいに
「細くてもデカイw」みたいな人が好みのわしは
ペンギンの体型は受け入れられないのよねぇwww

ど~でもいいけど、ペンギン住人のお姐様たちってば
顔同じに見えない?(汗)。
わしだけ???
(↑こんな文句ばっかり言ってるからなかなか出てくれないのかしら・・・デフォ/泣)。。。
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/10/03/Wed 03:15 [EDIT]
  せっちゅへ
マジすごいねぇ~(汗)
「サ」がのびすぎてるもの・・・(悲)

細デカ・・・・大林素子とかか・・・(笑)

ワシは細くもでかくもねぇからキミの好みじゃないねぇ~~ププ

てか
デフォが来てくれないのは文句が多いからではなく、たんにDSを起動させないからでは?
とするどいツッコミをいれたワシに
「山田く~ん!1枚やっとくれ~!」
ササップ | URL | 2007/10/03/Wed 09:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
