

最愛の我子w

うむぅ~
森ネタが・・・・

てなワケで、今日は「愛しの我子」の写真をアップっぷ

例により
「興味ナイわよ」って方はスルーな方向で


・・・た~だ!!めっちゃカワイイですけど・・・

何もするコトもなくいつものように「ホゲェ~~」としておったころ・・・

ピョコンと膝に乗ってきた我子
「遊んでくれ」とも言わず・・・ただワシに背を向けて座るのみ

「・・・遊ぶの??
と背中をトントンしても無視(なんだよ

しつこく・・・しつこくトントンして
やっと振り向いたトキにパシャリ

CIMG0367.jpg


んは
カワイイ
(画像でかくてスミマセン・・・アップ用で撮ってもた


一瞬振り向いたケドまた背を向けるワンコ・・・
(そんなにワシが嫌いかね?)

「そっち向いてなにしてんのぉ~?」
と、カメラまわして撮ってみると



CIMG0369.jpg



ブッサイクな顔で寝てました・・・

あうぅ・・・ほんとはもっとカワユスなのに

フフフ
たまにツレナイ、キミだけど、ワシのことがメッチャ好きなのは知ってるぞ
ワシは結構イヌ好きだが(今まで色んなワンコ見たけど)キミが1番賢くてカワイイのだ

今年で8歳。。。
まだまだ元気で長生きしてね。。。
この記事へのコメント
うは~www
可愛え~~~(愛愛愛)♪
うちのワンコもも~少し愛嬌があったらなぁ(苦笑)。
でも、うちのもめっさ可愛いのよ~w
(トリミングしてくれてもよろしくてよ/汗)。。。

ってかねぇ、爪切るのが物凄く怖いんだけど(爪が黒いの・・・血管見えない/涙)、どしたらええねん(爆死)。
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/10/03/Wed 23:24 [EDIT]
  せちゅへ
カワイイのだよ~(愛)
あたりまえなのだ!! ワシの子だからww
オマケに賢いよ~(んは~♪)
ワシの子だからwww

トリミングなど・・・スムースのくせに・・・(汗)
出張トリマーは割高ですよ~(笑)
爪きりくらい根性ですよ!
血も出るサ!生きてるのだから・・・うんw

きり方だけおせ~とくけども
切る爪の根元しっかり押さえて(出血してもチョットで抑えられるため)
黒爪ならガッサリいくと血管までいってしまうので~
先っちょからチマチマ切りなさいw
ほんでもって
出血してまった場合は
ちこっとならしばらく押さえてたら止まるが
案外出てしもた~な場合は
止血剤があるけども~そんなものは一般家庭にあるわけもなく・・・・
焼くのです。。。切れてしまった血管を・・・
ワシもやったことはないのだが(だって止血剤あるし・・・止血剤も同じコトなんやけど)
マッチに火つけてフ~ってしてすぐジュって・・・

むごいわね・・・(汗)
あくまでも応急処置よ(滝汗)
素人がすることじゃないわねw
美容院に連れていきなさいよ・・・(ケチらんとw)
ワシが切ってやってもいいが・・・(汗)

おぉ・・・ワンコのことなのでつい長文になってしもたw

で~はwまた・・・
ササップ | URL | 2007/10/04/Thu 01:35 [EDIT]
うほ~
ササ犬かわええのぅ

犬飼ってる人って自分トコの子が一番かわええと思ってるんだよなぁ

かくいう俺もペロちゃんが一番かわいいと思ってんだけどもねwww
でこ | URL | 2007/10/04/Thu 02:30 [EDIT]
  でこちへ
ンフ~~♪
でこちのペロちゃんもうちの子にはかなわんて~~(笑)がはは~

もう彼女なしの生活は考えられないのだが・・・
きっと(よほどのことがない限り)ワシ方が長生きしてしまうので、そんときのことを考えると・・・(悲)
だから今、たっぷり愛情かけとりま~~^3^
ササップ | URL | 2007/10/04/Thu 09:27 [EDIT]
うわ~、可愛い! アーンド賢そう♪
つぶれたお顔もキュートキュート♪
私はペット禁止マンションに住んでいるので、毎日nintendogsにすがってますw
あ~、やっぱり実物よねぇ。
こっそり飼っちゃおうかしら・・・(^_^;)
ゆい | URL | 2007/10/04/Thu 22:14 [EDIT]
  ゆいさんへ
うむ^^カワイイのです♪
実物はもっとカワイイのです^3^

ナニを隠そうワタシもペット禁止のマンションでコッソリ飼っとります(汗)
バレたら追い出されそうですが・・・

「マンションのみなさ~~ん!ワシ、イヌこ~てますよ~」
とココで言っても気付くまい!!かかか~

しかも~コノ子は鳴かないのでバレないのですww
今8歳ですから、8年も騙しちょりますw
(住民よスマヌ・・・)
ササップ | URL | 2007/10/04/Thu 23:47 [EDIT]
ねぇねぇ・・・頑張って爪切りとグルーミングしてる時に気付いた事があるのだけどね・・・。
わしが目が痛くなるのはワンコアレルギーかもしれぬ(滝汗)。。。
昔はアレルギーとか無かったから気付かなかったのだが・・・ブラシでゴシゴシやってたら・・・くしゃみが止まらん&涙も止まらん(爆死)。
マジか(T T)
去年までそんな事無かったのに~~~!!!
なによ~~~、バカ~~~(> <)!!!

ってか、どっかの誰かが「出張は割高ですw」とか言うからよ~(> <)!!
むき~~~!! まけてよケチ~~~www
(止血剤・・・ペットショップに売ってるくらいのもんでいいのなら一応有るんやよ/汗)。
焼くなんて怖くて出来ませんがな(爆)!!w
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/10/05/Fri 03:32 [EDIT]
  せちゅへ
あぅ・・・イヌアレルギー・・・(汗)
急に出てくるコトもあるみたいよ・・・
特に免疫力が低下してる時とかに
(急に花粉症になったりするのと同じかな?)
だからもっとご飯を食べなさいww
(1日5食くらい食べればよいわ~♪)
朝・昼・3時・夜・夜中・・・とw

スム毛で毛がよく抜けるだろ~から洋服でも着せればまだマシ?

うちも抜け毛スゴイんですけど~~(汗)
一緒に寝てるから布団も毛まみれ~
でも
カワイイから許す~♪
ササップ | URL | 2007/10/05/Fri 10:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
