スポンサーサイト


久しぶりに上陸

気まぐれに・・・フト「通信しよ」と思い立って
最近仕事をしない門番ワンコに話しかけてみると

  ナチュラル村@セラさんとこが開いてましたので行ってみました

CIMG0371.jpg


先客はノエルさんでしたよ
行っていきなり揺れてたので、
セラさんに「コノ人なんで揺れてんの?」
と聞くと
「○○○タイムよ」と教えてくれたので、

「くさっ!!」と言っておきました





どうやら、前日も夜通し通信していた2人
最後は寝落ちだったらしいケド・・・

「あんまりムチャすっとお肌が荒れるわよw」と忠告

ノエルさんは眠気に襲われ寝落ちする前に退散されましたが、
セラさんはまだ元気な模様・・・

「なに?その元気?どっから出てくるの??」
と感心
「ワシなどできれば1日寝ていたいよ・・・」


しかし、元気そうに見えるがそうでもなさそうなセラさんなので
風紀委員のワシが無理やり門閉めさせました

~~~~~~~~~
セラさん・ノエルさん遊んでくれてアリガト~
また遊んでね

くれぐれも健康には気をつけたまえ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
風紀委員の取り締まりに捕まったセラです!
ゆうべは訪問ありがとうございましたm(*_ _*)m

…とうにお肌の曲がり角は曲がりきってしまったので
お肌が…と言われるとハッ!といたします…アハハ!
私の元気はどこから来るかって?
うふふっ…元気の源は○○です!www

お互い健康には注意いたしましょうね!
セラ | URL | 2007/10/05/Fri 15:29 [EDIT]
  セラさんへ
今朝のお目覚めはいかがでしたか?
爽やかでしたか?
それとも・・・

たまに行って取り締まらんとエライことになりますな~(汗)
無法地帯やがな(汗)まったく・・・

不健康な大人たちめ!!
  また遊んでぬ~~ん♪
ササップ | URL | 2007/10/05/Fri 16:28 [EDIT]
こんばんはw

この日はお久しぶりにお会いできて
よかったです~
といってもわたくしほとんど
夢の世界へ旅立ってましたのでどんな会話したか
ぜんぜん覚えておりません・・(○゜ε^○)
申し訳ない・・・

夜更けの通信は老体には辛いということです(汗)
でもまた会えるといいなぁ~w
その時はよろしくね( ̄m ̄* )
ノエル | URL | 2007/10/06/Sat 23:06 [EDIT]
  ノエルさんへ
こちらこそ久しぶりにお会いできまして嬉しかったですよ♪

しかし・・・連日の夜更かしが祟ったようで・・・イシシ
ご無理はいけませんよww
また取り締まりに行きますけど・・
それまで、
ムチうってガンバレ(^3^
ササップ | URL | 2007/10/07/Sun 09:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
