

あだ名?

2007/10/05  CATEGORY/森生活
まだ出会って間もないレベッカ姐さんが新しいあだ名をつけたと
シャシャリ出て来なさったので

「ほうほう流石恩着せがましいな・・・」
と思いつつ
「それはナニかね?
と訪ねてみると・・・


CIMG0373.jpg



おおぉ・・・
ササササ」とは斬新な・・・

てか
ワシはそんなに「サ」が好きなわけでは・・・・・
・・・確かに住人には「サ」Tシャツを着せるが・・・・
好きで着せてるわけでもないし・・・・
(そんなキミも着ておるが

でもオモロイので採用
この記事へのコメント
ねぇ、ササササ・・・
そのレベッカって、うちから行ったの(滝汗)?

うちじゃないなら別にいいんやけど
うちからなら・・・変な手紙見せてくるから
もし見せてきても「何? この手抜きな手紙/汗」
とかってネタにはしないでね(爆死)www

・・・全然記事と関係無い話すると・・・
風邪ひいたよ・・・ちょっと質の悪いやつ(汗)。。。
(「じゃぁ寝ろよ!!」とか言わんでOKやよ~w)
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/10/05/Fri 12:07 [EDIT]
  せちゅへ
S村から来たんやないよ~♪
・・・デフォやよ・・・(汗)
なぜかS村からは住人はこないんだよ
(唯一来たのが引越しで貰ったガンテツだけさ)
かなり嫌われてるみたいやねぇ~(泣)

ワシも最初は出て行く前に無言のお手紙に差し替えたりしてたけど・・・面倒でやめたわw
勝手に見せればいいわ~とww

んで・・・また風邪ですか(汗)
どんだけ体弱いねん・・・(-3-;
アホウのワシを見習えよ・・・

まぁ・・・朝晩涼しくなっちゃって体調崩しやすいですので、弱いこちゃんは気ぃつけなはれよw

そんなワシは~未だに窓開けて寝てますよ~(汗)
ササップ | URL | 2007/10/05/Fri 12:47 [EDIT]
「ササササ」って。。。
ものすごく斬新ですよねw
でも、間違えて「サ」が5になったらアウトなんですよね(笑)

みんなにうつってたら、凄いことになりそうですね♪
楽しそ~(*≧艸≦)
みゆ | URL | 2007/10/05/Fri 14:18 [EDIT]
  みゆさんへ
ササササ・・・ウルサイですねぇ(汗)

ワタシ系の子は「ササササさん」になってサ×5ですな・・・ははは

てか
かなり舌噛みそうな名前でオモロイわ~♪
広まればイイのに・・・ププ
ササップ | URL | 2007/10/05/Fri 16:35 [EDIT]
ササササか・・・・
年末大掃除みたいなあだ名やな~
うちの『ここ』はここここって
あだ名付けられてたな~・・・
にわとりかいっ!!
どうぶつのセンスっていったいwww



こたた | URL | 2007/10/08/Mon 01:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/08/Mon 01:22 [EDIT]
  こたたたへ
うんむ!
センスナシじゃな・・・(汗)
もっとカワユスあだ名がエエと思うが、
自分で考えてみるのも面倒なもんで
いつも「ササ」って言わしとるがね~
ははは~!



  ないしょのコメントさんへ
う~~・・・したけども・・・(汗)
時間帯からいって、このコメ貰う前にしてるハズだが
失敗んぐ??したのかしら~~(-o-;)
しばらくしても追加されてなかったらまたしてみよ~んww

そうね~変な人たちがね~~(汗)
そのおかげで~~・・・的な原因!ご名答!(パチパチ)
そちらは大丈夫かね??
気にしないタイプかね??

ワシも付けてみぃたいにゅにw
ササップ | URL | 2007/10/08/Mon 09:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
