

おとぼけ3ごう

2007/10/07  CATEGORY/森生活
3ごうがテケテケテケ~と近づいてきたかと思うと

あの言葉をぬかしやがった・・・

CIMG0374.jpg


「貰っておらんが・・・

あぁ~ぁ1ごう2ごうと一緒に飾ってやろうと思ってたのに・・・もぅイランわぁ
サッサと出て行ってもらいましょううんw


同じ「ボク」でもくれる子とバグる子がいるけれども
これはドユコトなのかしら~
こちらの接触の仕方に問題があるんやろうねぇ~たぶん・・・
調べてないけど・・・
きっとそうや・・・・そうに違いないわ・・・・・うん・・・・

も~「ボク」とは絡まんとこ 疲れるワ・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
