

新しい住人

どうせ待ってても写真もくれないんだから早く旅立てばイイのに~
とか思っていたら

ほんとに出ていくんだってサ

CIMG0376.jpg


「うむとめませんよw」

で新しく2ちょうめの住人になったのが~~



 
このヒト(?)

CIMG0377.jpg


ヒツジのメリヤス。。

初めてのヒツジやわ~
でも写真もろたらサイナラやわ~
でもそれまでヨロシクやわ~
この記事へのコメント
あは~笑った顔がとってもカワゆい♪♪
すっごくフワフワしてそう・・・w

そして・・・青バラも増える一方ですね~w
うらやましいですな~。
まぁち | URL | 2007/10/08/Mon 13:24 [EDIT]
  まぁちさんへ
「顔が黒い黒い」と聞いてましたが
近くで見るとまったく黒い顔でしたw
黒い顔に白い目がポツリ・・・
(お面被ってるみたいw)

はいw青バラは勝手に増えてくれるので楽チンです。。
いずれ黒も紫も金もなくして青だけにしてやろうか~♪などと考えておりますが・・・
いつになることやらです・・・・はいw
ササップ | URL | 2007/10/08/Mon 13:43 [EDIT]
あっはっは♪
メリヤス、
夜更けに蜂刺され顔で
会いに行くと、すんごい
驚いてくれるぞ~
その顔まるで、悪魔のよ~だよwww

んでから~
友達申請あんがちょよ~~~♪
こたた | URL | 2007/10/09/Tue 01:04 [EDIT]
  こたたた~んへ
夜中に虫取りなんぞしませんぬよ~(-3-
・・・しばらくは木も揺すってないナ~~
(あと1種類で金のアミなのにぃ~・・・)
ハチなどイラ~~ンww

うほほ♪
やっぱり~ちゃんと申請できてたや~ん
「愛」が届いたようで~
エガッタエガッタ・・・うんw
ササップ | URL | 2007/10/09/Tue 10:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
