

さよならは言わないぞ!!

↓の続き・・・
お知らせの記事書いてまたぺろりん村@でこちのところへ戻ってみました

CIMG0229.jpg


まっくろこたすけも一緒に
「そ~いや~ んなコトあったな~~」とかしんみり~~な話を・・・

ほどなくしてぱぴ~がやって来たので

CIMG0230.jpg



つぎのお客さまのために枠あけるぞ~~ってなワケで
こたたが離脱

ここでもしんみり~~


暫くお話してたらゆっこさんがいらしたので、ココでワシも離脱させていただきやした(すぐ入れ替わったため、ゆっこさんの写真ないっすごめんなさい


でこち~へ

今までイロイロ有難う
 そしてこれからもヨロシク

でこち繋がりで沢山のお友達に出会えたよ
みんなステキな人ばっかりやなぁ~~
 (でこちがステキやからか~~

事情が事情なもんでなんのチカラも貸してあげられないけど・・・
きっとすぐ復帰するのを心待ちにしてるよ~
・・・
なんやったら・・・wi-fiステーションとかネットカフェで・・・アハハ・・・
だもんでサヨナラは言わないぞ~~




 でこちにしばしの別れをした後門番ワンコに聞いてみるとイベント終了したナタデココ村@ノエルさんとこが開いていたので突撃してみました

先客はセラさんぴかぷーさんでした。。

悲しい出来事をお話して最後に皆で花火を・・・

CIMG0231.jpg


きっと今年最後になろう線香花火は・・・今年1番切なく、はかない気がした


~~~~~~~~~
本日お会い出来ました方々有難う
とっても楽しかった(複雑・・・)です
是非また遊んでくださいマセ
・・・きっとまた会おうね


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/30/Thu 12:12 [EDIT]
これから学校で忙しくなるな~ww時々開いてるか見てみるよ!
じゅんたろ | URL | 2007/08/30/Thu 12:28 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
んは~~~(涙)
感謝なんて~とんでもね^^
 友達だからな~~あたりまえやよ~~♪

ブログは消さんように慎重に置いとくけん・・・(汗)
確認に来て~~^0^
(イロイロ心配・・・/汗)

ササはいつでも元気やよ^^
たまに凹むときもあるけど・-・;
 「ユ~も元気出しちゃいなよ!!」

バカ元気ならいつでもあげられるからね^-^



  
  じゅんたろさんへ
学校お疲れさまですwww
1年で1番長い2学期ですが、がんばってくだされよ!(宿題終わったのかな???ウシシ~)
ササップ | URL | 2007/08/30/Thu 12:49 [EDIT]
なんてことよ。なんてこと。。。
ぺろりん村の開門に気付かなかった自分がにくいわ。

事情が事情なだけに…って…なによ?

あーーーー悲しすぎる!!!
ユユ★ | URL | 2007/08/30/Thu 13:18 [EDIT]
  ユユさんへ
そうだね~悲しいね;^;

↓の記事で誰か気付いてくれたらイイなと思って急いで書いてみたんだけど・・・

きっと「新生でこさ~」になって帰ってくるよ^^
それまで女を磨いてまってようねwww
ササップ | URL | 2007/08/30/Thu 14:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
