fc2ブログ

相手しなくてゴメン

2007/10/10  CATEGORY/森生活
関所行ってもどこも開いてないし
(だったら自分トコ開けろって感じですがそれは置いといて・・・)

水遣り&花チェックは10分たらずで終わっちゃうし

うちは「どんぐりまつり」まだやし・・・
(これは自分が悪いけど・・・

DS開けてる時間が少なくて住人とろくにおしゃべりすらしてないの~


CIMG0378.jpg


「あっ!そうなんですか絡みゼロだったもんで気付きませんでした

最近森に刺激がないわ
ん~~~永住全員解除でもしようかな~
スポンサーサイト



この記事へのコメント
そういう時ってありますよね~。
森スランプ(笑)
どうしてどんぐり祭り、まだなんですか?
私もだんだんドングリ集め、疲れてきた‥‥‥(´ε`)
ゆい | URL | 2007/10/10/Wed 12:18 [EDIT]
  ゆいさんへ
うむ~森スランプですかぁ~(笑)
そうかもしれませんなぁ~ ははは~

どんぐり祭りがナゼまだなのかと言いますと
それはうちがまだ9月なのだからでし(汗)
秋になって地面の色が茶色くなって
なんだか寂しくなって
「も1回夏しよ~~♪」
とか思い立っていっきに8月に戻してしまって(汗)

未だ夏を満喫しちょりますが・・・飽きたのです(汗)
早く秋来ないかナ~
ササップ | URL | 2007/10/10/Wed 13:20 [EDIT]
おおお、勇気ありますね!
夏アゲインw 確かに、秋色になっちゃった時は悲しかったなぁ。
だからササさん、まだ甲子園のカッコしてるんですね!
え、違う?
ゆい | URL | 2007/10/10/Wed 21:17 [EDIT]
  ゆいさんへ
そうそう♪
野球部の監督のイメージでやっとりますw
(リアルでは甲子園はまったく興味ございませんが・・・)

夏もそろそろ飽きてきたので、ちょっとづつ進めたりしてるんですけどね~
間に合わないよ~~(汗)
時間進めるのって疲れるんですね~(泣)

「待ってろよ~~!ドンどんぐり~~!!」
ササップ | URL | 2007/10/11/Thu 00:30 [EDIT]
外でも森でもセミがミンミン鳴いている
夏のほうが気持ち的に森やってても
たのしかったね うん。
どんぐり祭りはあってもどっちでもいい
イベントなので私はスルーしとります( ̄w ̄)

また通信で気分転換しましょw
ノエル | URL | 2007/10/11/Thu 08:10 [EDIT]
 ノエルさんへ
こななには~♪
ノエル殿は余裕のスルーですか!!
(うむwさすがベテランww)
どんぐり祭りは2ちょうめではお初なイベントなので
参加しなくてはならんですばい。。
てか
さっさと夏おわらせないと~
よく考えたら9月ってなんにもイベントあれへん(汗)

ナタデココにはじかれてもまたメゲズにいきまするw
ササップ | URL | 2007/10/11/Thu 09:07 [EDIT]
ササ子や~~~い・・・(・-・)♪

わしの代わりにどんぐり集めて~www
(・・・どんぐりアイテムコンプ済みやから別に要らんのやけども/汗)

うちは住人も増えなければ花も増えない・・・
いつからやってないのか忘れたから花が全滅する
そんな予感が・・・嫌な予感だ・・・(T T)

まだ月の1/3しか経ってないよ~~~。
も~10月飽きたよ~(涙)。
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/10/11/Thu 10:50 [EDIT]
こんばんは!
今、わかばカブが401ベルです、放置っぽい開門ですが、
冷やかしでもお散歩どうぞ♪
ここに書いてしまってすみません;
ゆい | URL | 2007/10/11/Thu 17:46 [EDIT]
  せちゅ子さんへ
どんぐりくれるんなら拾ってあげるよ~~(-3-
でもドンさんおらんよ~~(汗)

花全滅するの~~ププ~~(^3^
お世話してあげないからバチが当たったのですねw
カカカ~

10月も~飽きたの?やってないのに??
2ちょうめもまだ10月ちゃうけど~
みんなが「どんぐり云々」言い出すから~~
早くやらねばと思とりますが、手が進みません(涙)
アキラさんに手伝ってもらおw



  ゆいさんへ
ここに書き込んでもらっても全然かまいませんよw
BBSないもんで・・・(汗)
(付ければいいのですが、事情があって外してるもんですから。。)
カブですか~~
あぅぅ・・・購入してないのれす・・・あぅ
だもんで
売りさばきには伺えませんが、開いてたら冷やかしにでも行こうかしら~~
(そんな時間あるのかよ・・・/汗)
ササップ | URL | 2007/10/11/Thu 18:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示