

仕事しろよ、コノヤロ

2007/10/14  CATEGORY/森生活
ウチの門番ワンコは働かない・・・
(特に右のワンコ・・・キミや!キミ!

たまに出かけようとすると

CIMG0380.jpg



コレや

「なんらかってなんやねん・・・さっさと門あけろ~~~


コレでもかってくらい、しつこく聞くと・・・




CIMG0381.jpg


でた!!すっとぼけ!!

開いてんのは確認してるんや~~

さっさと開けろ!!ボケェ~~~~!!



この頭の固い「右ワンコ」と格闘すること・・・30~40分
「なんらかの~~」の一点張りでまったく開けようとしない・・・

キミのわがままに素直に付き合う程ワシはお人良しでもないし
ただでさえ、髪の毛切りすぎてご機嫌が悪いのに
思わずDSブン投げてやろうと思ったわ
(大人なワシはそんなコトせんけども~~

でも
結構、右ワンコの仕事率が悪かったり・・・・

「うむ 監禁されとるな


いつになったらシャバの空気が吸えるのかな。。。
この記事へのコメント
こんちは!

あらあら…門番わんこは原因究明もせずに、「開けられない」の一点張りとは…監禁状態は辛いやね。

うちにシブいおっさん入ったよ。
もう欲しくないかもしれないけど、ジョリジョリカミソリ負け絶対しない、青光したヒゲ跡がやらしい、オレ系の(しつこい? 笑)「らっきょ」よ。

あたしはおっさん好みではないので、早々に出てってもらいますわよ~。ご所望のときは言ってね♪
ユユ★ | URL | 2007/10/14/Sun 11:02 [EDIT]
  ユユさんへ
おこんばんは~♪

そうなんすよ~~(汗)
なんでか知らんが監禁されとるのですよ~(泣)

あらwらっきょ君ですか~
いいなぁ~♪
ワシもほしいなぁ~♪
うむ~~~
でも
ちょうどイイときに通信出来るか分かんないので
今回は指をくわえて見ておこうw
(右ワンコが言うこと聞くかもワカランもんで・・・)
でも
教えてくれてアリガト~♪
ササップ | URL | 2007/10/14/Sun 23:26 [EDIT]
むとほほほほ・・・
疲れるんだよぬ~・・・
門番との押し問答はさ~

ニンテンにはWIーFIの
メンテナンスをもっと頑張ってもらわんとな~~
週末になるととか、特定の相手にはとか
通信状態悪くなるからぬ~

うちにも来にくいかもしれんが・・・
どんぐりひらいにコ~~~イ!!
こたた | URL | 2007/10/15/Mon 02:39 [EDIT]
こちゃらへ
うむむ~~
ニンテンめ~~~(怒)

今回の掛け合いはかなりのデスマッチやった・・・
結局「右ワンコ」には大差で敗退してもうたが・・・
今度は反則技を使っても勝利してやるのだw
うしゃしゃ~~♪
ササップ | URL | 2007/10/15/Mon 09:45 [EDIT]
わし・・・エラー出たらもぅ1回聞いてみて
それでも無理やったらも~諦めちゃう(爆死)。
ワンコが1回「なんらかの~」言い出したら
なかなかやもんなぁ(=~=;
806・・とかになったら繋がるかも・・・と期待するが(^-^;

しかし・・・今微妙に気になってる事が有るのだが・・・
WiーFiがこんな状態で今後オンラインのゲーム出す時大丈夫なの???
DQやモンハンがアイテムの交換のみ通信可能とかやったらやる気無くすわ(爆死)。。。
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/10/15/Mon 14:13 [EDIT]
  せちゅへ
諦めモードの時もあるが、
こんときは結構ガマンしたよw
(他にやることあったんやけど・・・意地で・・・でも結局、門は開かずじまいやったけど/汗)
その後にすることしてたら、遅くなって
もう起動させる気が失せたんだけどね。。

そうすね~
もうちとがんばってもらわんとこれからもドンドン
通信アリキのゲームやら出来るでしょうからねぇ。。
ん~~まぁ 今よかマシになるでしょうケド・・・
ワシにはあんまり関係ないと言えば関係ないのだが・・・(汗)
ササップ | URL | 2007/10/15/Mon 14:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
