

今更どんぐり

2007/10/16  CATEGORY/森生活
やっとウチにもどんぐりまつりとやらが始まった

世間ではもう終わってるらしいのに


 気を取り直してどんぐりまつり始めよ~~
(ナニゲに初イベントなんだよねぇ


まず
この人にご挨拶

CIMG0387.jpg



 「あっ どうもwはじめまして
(このお面見て「マスク」って映画思い出したな 古い映画だがワシはジム・キャリーがナニゲに大好きだったりするのだオモシロイとこがw)


せっせとドングリ集めながら思ったんだけども・・・
ドングリってフツーの木全部になるんじゃないのね
そんなもん知らんからテキトーに
「これくらいフツーの木に植えなおしといたら数たりるやろ~
ってちょっとしか植え替えてないし

今日1日で拾った数は
20個(ウチ虫食い4つ)で16個提出

全部コンプで230個でしたっけ??

足らんし・・・まったく足らんし

ん~~~今更、木植えるのもナ~~

「まぁ・・・なんとかなるっしょ!!

だって・・・↓


CIMG0389.jpg


いい感じのおみくじ結果やし~~

イイことしか信じんけども~~~

「なんくるないさ~」「ケセラセラ」だもの
この記事へのコメント
そうよ。そうよ。全部の木になると思ってたよね~。
2日で全部の木になる感じかな?
うちはサブ村も合わして250くらいになったかな~?
足らんよ。絶対。1週間しかないしね。

おみくじなんて…最初はアタシも良かったさ(笑)

うちに10個くらいどんぐり残ってるから、取りにおいでまし。
(それでも足らんか?)
ユユ★ | URL | 2007/10/17/Wed 10:20 [EDIT]
  ユユさんへ
うむ
全部の木になればいいのにサ~~(・-・;)
ケチだよねぇ~~

足らんねぇ~~どう見積もっても足らんねぇ・・・(汗)

これは、色んなトコからかっさらってくるか
時間戻すしかコンプまでいかんわぁ・・・
「あ~~めんどくさっ!」

ドンどんぐりのケチィ~~~(;-;)
ササップ | URL | 2007/10/17/Wed 16:36 [EDIT]
やっと、始まったかwww
うち、150以上のどんぐりが
そこここに転がっておりやすので
お越しやす・・・

こんじょで、門ぶち破って
入って来てや~
こたた | URL | 2007/10/17/Wed 22:32 [EDIT]
  こたたへ
150って・・・どんだけぇ~~~!やよ・・・(汗)
うんむ
かなりの数を持って帰ろうww
掃除にもなるじゃろ~~♪

今度は行けるかな~?
キミとこ門番チェックが厳しいんだよ~(汗)
って
いつ開くんや???
ササップ | URL | 2007/10/18/Thu 00:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
