スポンサーサイト


出て行く人・・・集める人・・・

2007/10/17  CATEGORY/森生活
どんぐりまつりの最中、出て行くクールなオシメ・・・

オシメくんはお祭りが嫌いかね?
管理人の人も人ごみ大嫌いだからね~祭り=人ごみ
(十数年まえに「天神祭り」に行って祭りなんざ二度と行くか!!と思ったよ

CIMG0390.jpg



「うっ!そんな怒らんでも勝手に行ったらエェがな・・・


ほいでもって・・・
遅れながらもドングリ祭りに参加しておるササップさんはと言いますと~





2日目~~~

  順調に集めるも~元木が少なく
   全部で21個(ウチ虫食い3個)18個提出

「ショボイなぁ


3日目~~~

  どんぐり拾いが単調な為ちと気を抜いてたりなんかしてたら・・・


CIMG0392.jpg



 ヘタこいたぁ~~~!!


10個くらい無くなってもうた~~
ウチでは貴重なドングリなのに~

 
   全部で21個(うち没収&虫食い14個)7個提出

後4日しかないですけれども
後190個程集めたらイイだけのことなので・・・・
・・・・・・
・・・諦めようかなコンプ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんちはw

どんぐり祭り真っ盛りなのね( ̄m ̄* )
腐ったどんぐりの数の方が多いような
感じだからね~十分食してから渡して
見て下さいな( ̄w ̄)

めげずに頑張るササさんが素敵よ(笑)

天神祭りて人が溢れかえる
ものすごいぱわーある祭りだったけかな?
(大阪?)
祭りの人込みは私も気持悪くなるので
苦手でございます・・・・
ノエル | URL | 2007/10/18/Thu 08:07 [EDIT]
  ノエルさんへ
こんちや~~!!

そうなのですよw
1人でコッソリ どんぐりまつりを堪能しておるのですよww
しかし、1週間ではコンプ出来ないというショボイ数でございますのですの(-3-)
3~4週間くらい10月しないとアカンかしら・・・

天神祭り・・・
そうそう、大阪の夏祭りですな。。。
どこ見ても人人人人・・・・
あ~ゆ~の苦手ですわ(涙)
ノエルさんも一緒か~~~♪♪
ササップ | URL | 2007/10/18/Thu 09:33 [EDIT]
こんにちは♪
昨日、サブ村の改装を始めたのだけど
ドングリが少し落ちてるよ~
拾いにくる?10個くらいしかないかもだけど…
ナチュラル村に運んでおくよ~!
2ちょうめ村を開けてくれれば無理矢理にでも置きに行きますが…うしっし!
セラ | URL | 2007/10/18/Thu 11:25 [EDIT]
こんにちはーーー!!!夜に見ていたらこんばんわーwww
おひさしぶりですね!!最近もー忙しくて・・・
そういえばササップさんの村はドングリ祭りなんですね♪僕は3つの村のうち2つの村はコンプしましたよー
これからもできるだけコメントしようと思いますーww
じゅんたろ | URL | 2007/10/18/Thu 16:32 [EDIT]
こににちばんは!
おしめ、眉毛がイカシますね!w

どんぐり祭り、一足後にきたんですよねww
ありり、腐ったものを・・・。でも疲れてくると、どのどんぐりも同じに見えてきちゃうから、憎いですね(笑)
村長・・・げふんげふん、ドンさんもなかなかきびしいよのぉ。
ゆい | URL | 2007/10/18/Thu 22:39 [EDIT]
  セラさんへ
ウヒヒ♪
こんばんは~~(・0・)/

ふも~~どんぐり余っちゃってるんですか~w
ナチュラル村が開いてるの見つけたら
コソ泥に参上いたしますので、宜しくお願いしますww
遅れてやってきたどんぐりまつりもイイもんですな~~
ミナからのおすそ分けがwww

うむー(-3-; 他力本願というものか??



  じゅんたろさんへ
おひ~です♪
夜見たから「こんばんは~」

お忙しいのに訪問&コメントありがと~~
なんだかとても忙しそうですね~
新しい村はどうなったんですか??
忙しくて出来てないのかな?
でも
2村もコンプして~~羨ましスw
ウチもがんばらねば・・・(汗)



  ゆいさんへ
ここんばば~~♪
世間より遅れてどんぐりしてますよ~~(笑)
そうすね~
虫食いとフツーのと違いが分かりにくくてイライラしますのね~(汗)
しかしドンさんて~どんぐりでなにするんやろ?
虫食いをイヤがるからやっぱ食用??
どんぐりって食べれるの?
ワシは~~イランなっ!!

ササップ | URL | 2007/10/18/Thu 23:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
