

新しい住人&どんぐり

どんぐりまつりの最中旅立ったリチャード
の変わりにやって来たのは、
どんぐりまつりの最中にやって来たクワトロ

CIMG0394.jpg


おっカエルは久しぶりwwなハズ

ん~~~
キミって「ボク」だよねぇ~
・・・・・いや・・いいんだよ・・・いいんだけどねぇ
うん・・・いいんだよ・・・・もう別に


んでもって どんぐり収集は・・・



  4日目~~~

 全部で22個(ウチ虫食い4個)18個提出

 
  5日目~~~

 全部で21個(ウチ虫食い4個)17個提出


ぬはははぁぁぁ~~
全然足らないんですけどぉ~~
後2日で160個くらい?
1日80個足らず??

ぬぬぬぬ~~
巻き戻し決定だな
まぁイイさ!いつものことサ

  気長にがんばろ・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
