スポンサーサイト


キムチパワー

ある夜のこと

「ん~~~ハラ減ったナァ~~・・・でも夜になんか食べたら太るしな~~

TV見ながらモンモンしておった管理人

フト気付くと手が勝手に冷蔵庫に・・・・

ウマイと評判らしいキムチを発見

早速、キムチのみをパクつく管理人
(続きはヨゴレのお話ですので、見たくない方は見ないで下さい)


 
確かにウマイと評判なだけあって旨かった
辛い物は少々苦手なワシでもすんなり食べられるくらいで
気付けば結構な量を食しておった

それから30分もしただろうか・・・

管理人の腹から普段聞きなれない音がしだした

『ごごごぉぉぉ』 『ぐるぐるぅぅ』 『ごっがごごぉぉ』

しかもものすごい音量で

これはハラを下した音ではなく内臓(胃、腸など)がものすごく動いてる音だった
3~4時間経っても一向に鳴り止まないので、うるさいわ~と思いつつ床についた。。。
寝付くまでうるさかった

翌朝・・・

想像してた通りだった
元々、管理人は出ない人ではないw
どちらかと言うといい感じに出るほうだ(出るものの名は伏せとこ

やはり発酵しているキムチのおかげだろうか?
乳酸菌とかいっぱいおりそうやw
世の中の出ない女性に教えてあげたいw
ただし、クチが臭くなるのが難点か


ちょっと変な方向にお話が行きましたが、こんな経験したこと無かったもんで
(そもそもキムチをそんなに一気に食することがなかったし・・・)

ヨゴレのお話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました
気分を害された方、申し訳ありませんでした
スポンサーサイト
この記事へのコメント
読んじゃった!読んじゃった!
全然気分害してないし、むしろありがたい方です!w
そうかそうか、キムチは発酵しているんだものね・・・。
私は(こんな事かいていいのでせうか)少しでないほうなので、
今度試してみようと思います。ありがとうございました♪
ゆい | URL | 2007/10/20/Sat 14:07 [EDIT]
辛いもの食べると逆に出にくくなるらしいけど・・・
キムチだと出るのかwww
ちなみに、わしは昨日の晩ご飯の中にキムチがあったぞ(汗)。。。

・・・今日あたりスッポリ出るのかしらwww
(普段怖ろしいくらい出んけどな/汗)。。。
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/10/20/Sat 14:33 [EDIT]
  ゆいさんへ
読まれちゃった!読まれちゃった!
うんw
是非試してみて~♪ただし外出予定のないときにね~(笑)
にんにく臭い女になるよ~~(・0・;)

でもねぇ結構な量を食べたからねぇ~~
おつまみ程度ではなく、ガッツリ食べて・・・・
・・・次の日にいたるのですw
元々出るタイプの人なので、そこら辺も分からないですが、キムチがお好きなら1度お試しあれ~~~
(結果も聞いてみたかったりww)



  せちゅ子へ
そうだねぇ~(汗)
辛いもんは「*」に良くないとか聞くねぇ・・・(・-・)
ワシは平気だったけど、続くとヤバイのかな?

晩ご飯にある程度では足らないんだと思いますにゃ
めさんこ食べたものw
だもんで
普段から出にくい人には効かんのちゃう?
(スッポリ出るかは知らんけど・・・)

ちなみに食べたのは白菜キムチ♪
野菜も取れて一石二鳥w
ササップ | URL | 2007/10/20/Sat 18:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
