

最終日~ではナイらしいよ

2007/10/20  CATEGORY/森生活
ウチの青バラ畑に同化しておる
 クワトロくん

CIMG0395.jpg


「そう思うかね?最終日と思うかね?

うむ
最後にしたいとは思うのだ~~が
ドンさんがさぁ~~~





CIMG0396.jpg


 「108個かぁ~~煩悩の数やねぇ~~」

ってひたっておる場合ではなく
最終日で108個て・・・アカンやん
(計算が間違ってるかもだが、結果108個なのだ!)

てなワケでもう1週間どんぐりまつりが開催されるのです。。
そのチカラがワシにはあるのです
ぬはははは~~~~
この記事へのコメント
や…やはり…やはりその力を使うのね?(笑)
がんばれ~~~~~!
それでも1週間で216個。コンプできんのじゃ?(^m^)
ユユ★ | URL | 2007/10/20/Sat 22:08 [EDIT]
  ユユさんへ
あいwも1回して、まだ足らん分はどっかから
パクってこよ~wなどと考えております

たかが、どんぐりのくせに、てこずらせおって(怒)
なかなかリアルタイムに戻れんではないかぁ~~(悲)
ササップ | URL | 2007/10/20/Sat 23:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
