スポンサーサイト


どんぐりせしめにw

今週終わったハズのどんぐりまつり
全部で108個という不甲斐ない数に終わった為
不本意ながら、巻き戻しすることに

マイケルJフォックスばりにタイムスリップをして
どんぐりまつり初日
「たぶん2週間でも足らんような気がするわ~
と、2ちょうめから「よこせ~的な」視線を送っておったのだ

さてさて
「そろそろせしめに行こかなぁ~」と門をのぞいたが、満村やった

やはりそうウマイ具合にいかんねぇ~
と、電源落とそうと思ってた頃
どっからか親切な人の声が聞こえたり・・・聞こえなかったり・・・いや・・・聞こえたり



 
「今からココ出るから、入れ替わりに入っておいで~

ほほぅ
世の中には親切な人がおるもんだねぇ
「愛」かね
そんな「愛」に溢れた紳士な感じな人に甘えてやって来たのが

キシュワード村@こたのとこ

CIMG0397.jpg


なんかココ150個くらい散らばってるらしいよ
確かにすごい落ちてるんですけど・・・持てん

先客はるーさん・けいさんでしたよ


CIMG0398.jpg

るーさん(だったかな??)先に帰られちゃったので写真撮れなかったすみません

ポケットカラッポで行ったにも関わらずまったく減った感じがしなかったがとりあえず荷物置きに帰ることにして、いったん退散しようとしたとき入れ替わりでモアさんがいらして~
挨拶だけして失礼しやした(愛想なしに思われたかな


CIMG0400.jpg

「せしめたどんぐりいったんおいて~~」
またいこ~~と門にいくと・・・
・・・・またや
あいつの
「なんらかの~~」が始まった

1回目はすんなり入れたのに2度目は許せんらしい・・・・
(キシュ行くときはかなりの確立で拒まれるよ~~

どんぐり清掃はいったん諦めてもう1箇所開いとる村があったので、そちらに避難ww

きっと紳士な方が出迎えてくれるわ~と思いながら門くぐったら、いきなり
「どんぐり掃除のおばちゃんや」って・・・いじけよ・・・

そんなこと言うやつはコイツしかおらんワケで
行って来たのが


CIMG0399.jpg


S村@アキラんとこ
先客はゆうあさんでした

お初のゆうあさんでしたが、M蔵の扱いには慣れてらっしゃるようで
S蔵2人に挟まれながらイジられるのでした

アキラと漫才のやりとりの様な言い合いしながら ゆうあさんに笑われながら
気付けば結構長居してた

「どんぐり清掃中」やったこと思い出してS村あとにして「まだ開いてるかなぁ」と思いつつワンコチェックで
門見えたけど、またあいつが
「なんらかの~」の繰り返し

なんでそんなに行かせたくないんじゃろう
門限いう歳でもないぞ・・・

すかす!!
来週もどんぐりまつりなので、急ぐこともあるまい
こた~~
どんぐりありがとやで~
まだ足らんから開いてたら行くでぇ~~



本日お会い出来ました皆様、有難うゴザイマス。
とても楽しかったよ~
(一部アホがバレましたが、きっとお見通しなのだろうw)
また是非遊んでくださいマセ~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!漫才楽しかったです(笑)
突っ込みとボケと客が綺麗に分かれてて・・!(笑)
そしてそして画像がとっても綺麗で尊敬です(*´▽`*)
アキラさんに水責めされてお亡くなりになってないか心配だったのですがふふ(笑)お元気のようでふふ(笑)ざんね・・げふん!(笑)

どんぐり掃除ってそういう意味でしたか・・!
巻き戻し生活、頑張って下さいませ(*´▽`*)

始終失礼な女ですみませんでした;
是非是非また遊んであげてください(〃∇〃) ではでは^^
ゆうあ | URL | 2007/10/21/Sun 21:21 [EDIT]
いよ!
なかなかすっきり通信できなぃぬ
アキラマンとこでずぅ~~と
だべってんのカと思ってたけど・・・
また、わんこと格闘してたのな~
う~ん門番無情じゃ・・・

どんぐり転がしておくから
また来てや~
それから!
どんぐり受け取ったから
ササもぽっくる団のメンバーに
なってもらうで~www
きぃきぃ!!!

こたた総統 | URL | 2007/10/21/Sun 22:10 [EDIT]
  ゆうあさんへ
いや(汗)こちらこそ失礼をブッこいてないか心配ですw
お初ながら、とてもナイスなツッコミを有難うゴザイマスです。。

責められるのは慣れっ子なので(←うへ?)
ダイジョ~~ブ♪♪

時間を忘れて楽しんでしまいましたが、また
是非是非イジって・・・いや・・・遊んでいただきたいでし(^3^



  こたソ~ト~へ
うんが!昨日はありがトゥ~♪
すこ~~し・・・ほんにすこ~~~しの足しになったぞゥ(-0-)
もっともろて帰る作戦だったのだが
門番が阻止した~~~(泣)
(自分のチカラでなんとかしろということか??)

そのうちスムーズに行けるようになるかな~(汗)

S村では結構くっちゃべっとったよw
(村主がササはアホやとかウンコとかおばぁちゃんとか言うよ~)

ぽっくる団に入団するとなんか特典があるのかね?
3食、おやつ、昼寝付きやないと入団せんよ~(笑)
ササップ | URL | 2007/10/22/Mon 00:04 [EDIT]
おばちゃん・・・ドングリ早よ拾いやwww

ってか、せっかくこたたの村に空きが出ると
教えてやったのにwww
なんて親切なわし(・-・)♪♪♪

>(村主がササはアホやとかウンコとかおばぁちゃんとか言うよ~)
人聞き悪い事言うんぢゃありませんwww
ってか、全部言ったけどさ~♪
うひょひょ~~~(^-^)

しかし・・・みんな更新早いよねぇ・・・。
わし、サボリすぎよねぇ・・・。
ササ、代わりに更新してたも~~~www
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/10/22/Mon 05:23 [EDIT]
  せちゅ子へ
誰がおばちゃんや~!!(怒)
 
くそ~~~(;^;)見返してやる。。んががが!

「その節は親切にしていただいて有難うゴザイマス。大変感謝しております」
(ウワベだけの挨拶をしておけばよかろうw)

>しかし・・・みんな更新早いよねぇ・・・。
皆さんは知らんがワシの場合
すぐ更新しとかんとナニがあったか・・・誰と会ったかなど、スグ忘れてしまうよ~(汗)
前日のことさえも忘れかかっとることも珍しくないし・・・
脳が退化してるよ・・・マジで・・・・お宅だれ??

だもんで更新を溜めることは出来んのら
溜める=更新諦め

ササップ | URL | 2007/10/22/Mon 09:35 [EDIT]
おそるおそる初カキコで、おじゃまします♪

いえいえ、愛想なしだなんて思いませんじょ。。。
たぶん、もぐらさんの戦いに苦戦を強いられてるんやろと、うわさしておりました。。。
・・・・・やっぱり。。。。
お疲れ様です・・・

ところで。。。
悪より正義のほうが・・・
もちろん、3食昼寝つきですぞ♪
(でも、ぽっくる団、待遇良いんだよね・・・ぽそっ)
いやいや、正義のほうが!!!

また、こたち~のところでもお会いしたら、遊んでやってくださいな♪

それでは、お邪魔しました~♪


モア | URL | 2007/10/23/Tue 00:46 [EDIT]
  モアさんへ
恐る恐るカキコミされました~♪
いらっしゃりマセマセ

お初にお目にかかれたのに挨拶だけで姿くらまして
申し訳ないです(泣)
スグ折り返すつもりが門番に阻止されまして・・・(悲)
まだ、どんぐり横取り計画がございますので、今度お会いできましたら、ゆっくりお話しましょうね~♪

モアさんは正義のほうですか~ほほぉ~~
正義と悪魔

腹黒のワシは悪だろうか・・・(汗)
ウワベだけはイイ人ぶるけど・・・(汗)
付き合ううちに
「この人腹黒いじゃない!」
なんて思われそう・・・なんで悪か・・・うむぅ~~~(-3-;
ササップ | URL | 2007/10/23/Tue 10:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
