

新しい住人

1回止めたにも関わらずいつの間にか出て行った

CIMG0401.jpg


クワトロ

「まったく友達ガイのない奴めっ

そんな奴はドコにでも行ってしまえ


んで、新しくやって来たのが
久しぶりに通信したので、人様のトコロから

CIMG0402.jpg


ブレンダさん
ブレンダか~~確か2回目かな~~

  放し飼い決定

この記事へのコメント
出て行くの早いな~~wwwにしてもオッサン来ないね・・・あとやり直した村はまだまだダメダメな村ですよーwwやっぱりむずかしいねww
じゅんたろ | URL | 2007/10/23/Tue 18:26 [EDIT]
やーい、逃げられたーwなんちゃって。
い、いくらワンコだからって放し飼いとか言っちゃダメですぞ!!ww

あ、あとキムチちゃんを試してみました!
私は、キムチを食べるの久しぶりだったので、
まあまあ辛かったのですが、いい汗かいた感じですww
結果は・・・ごにょごにょ。 私が喜びました、とさw
こ、これ以上は言えましぇーん!(笑)
でも、久しぶりにスッキリしました♪
しかし本当になぜかしら?w
勇気を出しての紹介、ありがとうございました\(^O^)/
ゆい | URL | 2007/10/23/Tue 20:40 [EDIT]
  じゅんたろさんへ
そうなんですよ~。。
ウチ5人永住しちゃってるんで、残りの3人がグルグル、ダンボしてるのです。
だもんで
ちょっと目を離すと・・・(汗)

新しい村作りは大変そうですね~
時間かかりそうだけど、がんばれ~~♪



  ゆいさんへ
いいんだもんw
放し飼いで十分さ!
ウケケ♪

キムチwwそうでしょうwそうでしょうww
なんか知らんけど効果があってよかったww
ウソついてるんではないことが証明されました。。
やはり・・・発酵のチカラか・・・

スッキリされてよかったわ(笑)
ササップ | URL | 2007/10/24/Wed 01:04 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/24/Wed 03:30 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
こちらこそご無沙汰しております♪
お申し出w大変うれしいです(^3^)
いつもブログを拝見させていただいてるのでイベント開催は存じておりますww
詳しくはそちらにお邪魔してコメントいたしますので、読んでくださいね~♪
ササップ | URL | 2007/10/24/Wed 09:55 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/24/Wed 15:12 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
有難うゴザイマス♪
さっそく登録させていただきましたww
これからも宜しくお願いします☆
ササップ | URL | 2007/10/25/Thu 00:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
